忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草食になりて~~~~!



はぁ~~~。
ふ~~~~~。
なんだか・・・体調が悪くって・・・。
ダル~~~~。
そうそう・・・お薬をいただきにお医者様へ
新型のインフルエンザが国内で流行するまえに
お薬は多めに常備をと朝のTVのコメンテーターの方が言ってたし

最近、血圧が高いしなぁ・・・
今日も・・・注意されちゃった(汗)
んで・・・「やせなさい」って・・・
え~~~つまり・・・ダイエットですか?
・・・私に食べるなと!
運動は苦手なのよ~~~!
ヒッキ~だし
ああ~~~どうしましょう。

食事制限だよね・・・やっぱり(涙)

ううう・・・っ。
食べても太らないギャルSちゃんが羨ましい

ああ~~~せめて可愛いジャニでも愛でて
食欲を抑えよう

NEWSのDVDとあらすぃ~のLIVE DVDをジャニ友から借りた
これで肉食の本能だけ満腹に・・・ね(笑)

拍手[0回]

PR

comment

がっつりと。

  • Mako 
  • 2009/05/11(月) 23:14
  • edit

体調が優れない時期に入ったねー。
Makoも眠れないなどの症状が出てきておりますよ。
。。。(;´Д`) トホホ
自分の体が自分じゃないようじゃ。
そうゆう時は まったり。ですよ。うん。

(^^;A

  • HIRO. 
  • 2009/05/12(火) 22:11
  • edit

Makoちゃん♪
そ~なんだよね・・・
はっきりしない天候・暑さ・湿気
ああ~~~ダルダルよね~~~~!
周りの友達は・・・スポーツジム通いに勤しんで
なんか、ハツラツとしてるのに・・・
私も。。。(;´Д`) トホホ ・・・デス。
まぁ~成果がでるかど~か?
わからないけどね・・・食べ過ぎに注意して
出来るだけ歩こうと思ってます
はい!もちろん、まったりだけどね~

あっ!そうそう!
16日にも惑星魂に参戦することになりました♪
けっこうチケがダブってるいる人が多くて
救済もかねて・・・一足お先に参戦です
あまり良いお席じゃないけど・・・
がっつり、カツンの元気をもらってくるね~♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]