忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より・・・団子?

 

陶芸のお友達と近くの古墳公園へお花見に行ってきました♪



 

古墳の頂上には5本の桜が
もちろん、登ってきましたョ!



 

今が見頃の満開です♪
 


 

新緑もまぶしい~~~!



 

風が吹くとみごとな桜吹雪に・・・



 
 
水面に漂う花びらも美しい~!!!!!




 

小道も花びらの絨毯です



 
 
ツタの絡まる桜の大木・・・幻想的



 

散策している奥様の後姿も優雅です(笑)




 
 

でも、やっぱり花より団子でしょうか(笑)
近くのビストロでランチです
私は、スズキのポワレをいただきました
サフランソースが美味しかった♪

普段、ランチタイムは満席でなかなか入店できない人気店だそうで・・・
今日はすんなり入れてラッキーなんですって♪
 
寒暖の激しい、今年の春
お蔭様でこんな4月の中旬まで
お花見が楽しめました
 
目にも、お腹にも満足な一日でしたわ♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]