忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ないで~~~~!

 

神威♂学園に向けて・・・制服試着中に
お子が帰宅

勝手に自分の制服を試着してる母をみて
絶句・・・。

でもね・・・やさしいのよ怒りもしなでお土産のマカロンをくれたの

そして・・・ボタンがしまらない私を見ながら・・・

「ママ・・・ニッセンでなんちゃって制服買えば?」

そ~だね。そ~するよ・・・。

痩せようなんて・・・マカロンを目の前にして思うわけ無いじゃん!
 

ダロワイヨのマカロン♪
シトロンとフランボワーズ
 

 



ショコラとピーチとメロン


美味しかったよ~~~~♪
 
制服が着られなかったショックも・・・コレで癒されました!

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • あきら 
  • 2009/08/14(金) 23:50
  • edit

お子さん・・・
HIRO.さんに似て、やっさしいんだぁ~(* ^ー゚)
マカロンが好きな事もちゃーんと知っているのですね~。
しかも後ろ姿もめっちゃ可愛いvv

ココに書いちゃいけないかもですが、
友達コレクションの、おーちゃんがめっさツボ!!
似てるぅぅぅ。
中居くんのニット帽もたまらんです(^o^)

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2009/08/15(土) 21:15
  • edit

あきらちゃん♪
必死でイベントへ行こうとしている私に同情してくれてますのよ~(笑)
私が「マカロンマニア」というサイトを
じぃ~~~っと眺めているのを見ているのでね~
買ってきてくれました♪
でもね~、洋服を買ってくれと・・・おねだりされそうで、怖いのですけどね(笑)

どこに書いてくださってもOKですよ
おーちゃんに気がついてくれましたか♪
作ってみて・・・この分身ちゃんが一番似ているように思えてつい公開しちゃいました♪
中居君もいい感じの髪型が無かったので
ニット帽をかぶせたら~
いいともに出ている中居くんぽくなったでしょう♪

カツンメンバーも作ってみたけど・・・微妙なので
何回も整形できるので・・・似たらUPしようかな~♪

「のあちゃん」も「まこちゃん」も「ぱーるちゃん」の分身ちゃんが活躍しているので~
「あきらちゃん」の分身ちゃんも登場しちゃうかも(笑)きっと「大好物」はマカロンかもね♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]