忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS友達 コレクション♪9、999、999円

久々に「トモダチ コレクション」ネタです!

とうとう・・・あと、一円で




10,000,000円に・・・

と、思ったのですが・・・9、999、999円がこのゲームの最高額のようです
(つまらん)

もちろん、ゲーム上の持ち金なんですけどね~♪
せっせと「ぽんぽこ島」の住人達のご機嫌を向上させた成果です♪

東に「お腹が減りました」と訴える住人がいれば
「大好物」ばかりを食べさせ!

西に「けんか」をした住人達がいれば
好物を食べさせて気分を良くして、仲直りをさせ!

南に「新しい服がほしい」とオネダリされれば
高価な服を買い与え!

北に「告白」したい住人いれば
ベストなシチュエーションを選んで、結ばれるようにお手伝いをしてあげて!

実に・・・島の住人達に尽くして、尽くして・・・・貯めた金額です♪

頑張ったなぁ~~~私♪

ケチケチで貯めたのではありませんよ~!
日々登場する、新しい服も、フードも、インテリアもすべて購入してあります

今、一番の楽しみは自分の「分身ちゃん」を超リッチに溺愛すること(笑)
他の住人は「イケメン」にすること(笑)

最近作った住人ちゃんたちです

「まつじゅん」





「おーちゃん」




「はるまくん」





「なかいくん」
※まこちゃんの恋人です♪





似てると思えば・・・そう見えてくるもんですよ!

これからも・・・地味に続けて、イケメン住人を増やすわ!

拍手[0回]

PR

comment

松潤が似てルナー♪

  • Mako 
  • 2009/08/20(木) 14:25
  • edit

Rose島(我が家の)の松潤より。
家も直しちゃレ!(笑)
でで。金額が。。。凄いなぁー!
家は150万前後から貯まらん。ワラ。
Makoもがんがろう~~~♪

(^~^;)

  • HIRO. 
  • 2009/08/20(木) 22:56
  • edit

Makoちゃん♪
あら♪まつじゅん似てる?
うれし~~~♪
でもね・・・桜井君が全然ダメなの・・・
似ないのよ・・・
カレは難しいね。

も~ね、ほとんどの住人が22レベル以上だから
レベルが上がるごとに、金貨や銀貨をくれるでしょう
ど~せ、99個以上持てないから
どんどん、質屋に売っちゃっていたら
金額が凄いことになりました♪
何でも買えるって♪楽しいね
まだ・・・インテリアも「???」が多くてね
いつコンプリできるのかな?
たしかに、最近飽きてきてます~
住人もあと4人で100人になっちゃうし
うちも、女子が少ないので
残りの4人はおんにゃのこ作るつもり~♪

翔君

  • Mako 
  • 2009/08/21(金) 10:55
  • edit

家も似てないよ。(爆
金貨>
そうなんだよね。家も半分の住人が金貨になったので。貯まるんだな~。
後4人で100人>
おぉーーー凄い!
Makoも昨日は FF女キャラ と。ゼルダを作った。ワラ。
もっとゲームキャラだな。(-。-*)ボソッ

(^~^;)

  • HIRO. 
  • 2009/08/21(金) 18:18
  • edit

Makoちゃん
翔くんって「えら」があるじゃない!
それに、こだわっちゃったら・・・ブサメンになっちゃったの・・・分身ちゃん。
この子が未だに整形編集を継続中なんですョ

100人まであと3人に!
「やんくみ」を作ってみました!
「中学の赤ジャージ」っアイテムがでてきたので
やんくみの雰囲気を出すことが出来ました♪
インテリアは「教室」で~♪
是非、かめちゃんとじんじんの分身ちゃんと
仲良くなってほしいわ!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]