忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たり、聴いたり、読んだり~♪



いやぁ~すっかり放置(笑)
お絵描きしないと、更新も忘れちゃうのよね~
ぼ~っとした一週間を過ごしておりました
でも、相変わらず仕事は忙しいので
帰ってくると・・・もう~何もしたくないのが本音。

では、ここ数日の出来事

ジャニ友からNEWSのLIVE DVDとやまぴさんのCDをお借りして鑑賞しました
LIVE DVDは観るのに5時間もかかりました~
でも、楽しげなLIVEの様子を堪能
一度ぐらいNEWSのLIVEにいってみたくなりましたが・・・
どなたか?ご一緒しませんかぁ~(笑)

やまぴさんのソロCD♪
なんてカワエエ~~~やまぴさん
キレイで爽やかでした~(惚)
もちっと・・・お歌がお上手だったらね~申し分ないのですがね
素敵だから・・・まぁ~いいか!

映画を観に行きました

「なくもんか」


サダヲちゃんが最高~~~♪
私はこの俳優さんが大好きじゃ!
憎めないかわいらしさが・・・ツボです
以前「舞妓haaaan!!!」で
とっても気に入り♪今回も裏切らない面白さで楽しみました。

「ゼロの焦点」



観てみたかったので・・・
う~~~ん重いです。
終戦直後の混沌とした時代
当時の女性の悲しい生き方
それによって起こってしまう悲劇的な殺人事件
昭和32年の日本のレトロな感じとか面白かったですよ
中谷さんのお衣装が素敵でした
また、鬼のような形相で演技する中谷さんはすごい!
美しくて、実力のある女優さんですね~感心しました。
広末さん・・・新妻役なのですが
行方不明の夫を探す苦労が顔からあふれてまして・・・
みょ~~~に老けてました。

読書も・・・



映画になるので読んでみました
結末が・・・恐い!
藤原君が出るので観に行こうと思います



WOWOWで本郷奏多くんの「GOTH」を観て
乙一さんを読んでみたくて購入
ほんとはね「GOTH]」を探していたのに・・・見つからなかった(涙)



乙一さんを探していたら~
なぜかクリケイちゃんにめぐり合ったので購入
これにはカツンの仁君とのコラボ曲が収録されてます

Helpless Night



この曲好き~♪

ぼ~っとしてたと言いながら
あれやこれや・・・楽しんでいた日々なのかも(笑)

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • あきら 
  • 2009/12/07(月) 00:04
  • edit

「なくもんか」見たんですね~
そうそう私も阿部サダヲさん好きです!
演技の幅がほんっっとに広くて色んな役を演じていらっしゃいますよね。
うん、やっぱり見に行こう!(笑)

(^▽^)v

  • HIRO. 
  • 2009/12/08(火) 20:07
  • edit

あきらちゃん♪
も~サダヲさんの魅力満載の映画です。
面白いのに、人情ものでホロッとできますよ~♪
お仕事で疲れた心を癒してくれるかも?
サダヲさんのおかまっぷりがツボですョ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]