忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満腹ぷくぷく♪



今日はメトロポリタンホテルの
ランチバイキングへ
電話予約をしてあったので
11:30にはスムーズに席へ案内してもらい
食べて!食べて!食べまくり!

最近・・・少食なのよ・・・こんなに食べられないわ!
そんなことをつぶやきながら食べ始めたのに
あはははは・・・・全種類を食べ尽くしました♪
特に季節限定の柚子豆腐は
上品なお出汁のあんが、かかっていて
美味しかった~~~~♪

デザートも可愛くて、豊富で、満足です!
思わず・・・全部食べちゃったョ
ベルトの穴・・・ひとつゆるめたし(笑)


時間も制限が無いので
ランチタイム終了時間まで・・・居座って
〆は緑茶と漬物を(笑)
甘い物の後はコレが一番だわ!

はぁ~~~満腹!
夕食は作る気も、食べる気もなくなりますね

食欲を満たしたら~
さて!読書!
一緒にランチした読書家の友が貸してくれました♪
探していた「GOTH」
わぁ~~~い♪



伊坂さんの「重力ピエロ」も「魔王」も持ってきてくれました!
ありがたいことです♪

拍手[0回]

PR

comment

おいしそう~~~

  • HAMO 
  • 2009/12/04(金) 08:14
  • edit

時間制限がないなんていいな!
今度わたしも連れて行ってね!

「GOTH」、映画の映像がきれいだった。
舞台挨拶では監督が「主演の二人がとにかくきれいなので、そこを観てください。」と言っていた。
透明感のある映像で幻想的ですらありました。原作はいかがかな??
「重力ピエロ」は数ページ読んだだけで返却してしまった。最初の一行が、映画と同じで良かった。(笑)
そして今日からは「風が強く吹いている」を読んでいます。いい感じです。
できれば映画を観てから原作を読むより、原作を読んでから映画を観るほうが理想的よね・・・
HIRO.ちゃんは読書家だよね。
偉いです!!

(^▽^)v

  • HIRO. 
  • 2009/12/04(金) 12:15
  • edit

HAMOちゃん♪
ココのお料理は美味しかったですよ♪
今度、ご一緒してくださいね。
あっ!私は「はぷな」に行ってみたいです~!
是非、連れて行ってくださいね~

「GOHT」映画は良かったです~
でもね、小説を読んでいたら・・・きっと観なかったかもです。
映画の方がとてもまとまっていて、
美しくって~幻想的です。配役も良いしね♪
小説は読者を引っ掛けようとミエミエな
ミステリーって感じです。
それに・・・残酷です(嫌いぢゃないけど♪)
薄いしぃ~なんで?二冊に分ける必要があるのか?
本の装丁の為か?たくさん疑問符です。

でも、頭の中で映画と小説の場面がシンクロして
ちょっと楽しい~♪と思ったりもしました。
「観てから読むか?読んでから観るか?」
昔、角川映画のコピーがありましたね(古)

「重力ピエロ」はだんだん遺伝子の配列に謎か~
ってところを読んでいます。
やっぱり映画を観ておいて・・・助かっています。
多分・・・私の頭では、映像がなけば何が?なんだか?わからない部分です(笑)

「風が強く吹いてる」も観たいし、読みたい!
読み終わったら貸してください~~~♪

最近、寒いしおまけに金欠(ガク貧)でお外へ出る軍資金が無いので
・・・こもって読書してるだけです(笑)
けっして、誉められる読書家ぢゃ・・・あ~りません。



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]