忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陶芸→ランチ→ギャラリー


昨日は陶芸教室でした
陶芸をしながら
お教室の皆さんとのおしゃべりが
楽しいひととき
一時間も過ごすと
「お茶を持ってきたの〜♪」と・・・
素敵にテーブルセッティングをしてくれて
ジャスミンを飾り香りに癒されながら
お茶と軽井沢のお土産のお菓子を頂きました

この後
川越のギャラリーの陶芸展へ行く事になり
その前にイタリアンレストランでランチ♪ ランチ♪

まずは〜前菜



ピザを二種類



パスタも二種類



それから、コーヒーとクッキーも・・・
も〜満腹です
美味しくて素敵なお店をたくさん知っている
まるで、ぐるなびのようなYさんに感謝ですわ〜〜〜〜!


お店を出ると かわいい紫のクローバーが♪
名前は何かな?



食事に満足しすぎて
目的の陶芸展へ行く事を忘れそうになったりして(笑)
さぁ〜雨が降るまえに出発!




ギャラリーは築80年の洋風館でした
落ち着いた雰囲気で
タイムスリップしたような空間で
陶芸の作品を鑑賞してきましたよ〜♪



飾り気の無い看板もいいですね
あまりにさりげなくて・・・
見落としてしまいそうでした(汗)

ここオーナーおすすめの
骨董店を訪ねたりと
充実した
とても楽しい一日だったな〜♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]