忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がくぽもどきG様の絵。


G様がシングルを出すという〜
久々だし、コンセプトLIVEの為の曲かも♪
なんて・・・ちょっぴり楽しみしてたけど
今度の曲は彼の作詞作曲ではない
VOCALOIDの「がくっぽいど」を使って
にこ動に投稿された作品

がくっぽいどコンテスト

本人が聴いて、自分で歌うと公約したもの
私としてはG様のシングルとしで出すことに抵抗があるなぁ〜
VOCALOIDのアルバムの中の一曲として
参加するならわかるけど・・・

まぁ〜本人がやりたいのなら
仕方がないけどね
できれば、自作の曲で早いとこ 新曲を聴きたいね

そうは言いながらも
がくぽもどきのG様をお絵描き・・・
ああ〜つらい性じゃの
G様をモデルに二次元のキャラが生まれ
そのキャラをご本人が演じて
2.5次元に
それを参考に描いたコレは・・・
はたして何次元(笑)

元の画像は後頭部がとんでもなく盛り上がって
不格好なのでトリミングしちゃった。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]