忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOW YOUR HEART




東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


SHOW YOUR HEART

GACKT氏が立ち上げた
義援金活動です
被災された方々の少しでもお力になれればとおもい
ここに貼らさせていただきます。

拍手[0回]

PR

エガちゃんと共演?



G様〜声が高い!









おっ!にこ電発見♪

拍手[0回]

眠りん



眠りんの千秋楽が迫ってきましたね
そろそろ、相方さんと打ち合わせをしないと〜!

いやぁ〜連日 凱旋公演を観劇された方々の
つぶやきを読むと
G様のお友達が観にいらしている様子〜♪
千秋楽当日には
どんな有名な方がいらっしゃるのか
楽しみです(そっち?)

相方さんが「持っている」方なので
素敵なお席で 最後の眠りんを観れそうです
ありがとうnちん 愛してるよ〜〜〜♪

今から眠りんの太ももに恋い焦がれながら
発掘お絵描き中(笑)
眠りんを描けよ〜なんでしょうけど
わたしゃこの頃のG様をお絵描きするときが
一番・・・「萌える」のです。

萌える→元気になる→若返る(笑)

おばたんの健康法なんですね(≧∀≦)v
んじゃ〜続きを描きましょう〜〜〜♪


拍手のお返事 (いつのまに?こんな機能がついたのか?)

aさま 拍手ありがとです
聴いていただけてよかったです♪
本家に比べたら
いまいちなのかもしれませんが
素直な歌唱が私的にツボでした〜♪
あと〜「一銭にも・・・」 確かにね(笑)
わかってますよ〜〜〜〜!
でも、へろへろになりながらも
描くことが健康法と思い込んでます(^▽^)ノ

拍手[1回]

眠りん♪





眠りんinにゃごや(笑)
観てきました〜〜〜〜〜♪
にゃんと!最前列を経験(≧▽≦)

うきゃぁ〜〜〜!
はじめて、G様を間近で拝んでしまった!
つま先から・・・頭のてっぺんまで!
じっくりとなめるようにですよ〜〜〜!奥様♪

初遠征してよかった!
にゃごやは、と〜〜〜っても遠くて
体力的にキツかったけど ・・・
行ってよかった♪

nちん♪ありがとでした〜〜〜♪

 

名古屋名物
コンパルのエビフライサンドとポークカツサンド

 

にゃごやのアイスコーヒーはカップで出てくる
まずは、そんまま味わって・・・



氷の入ったグラスに一気に注ぐ!
これがにゃごや式!

 


小倉みつ豆もうみゃい!
あんこが最高〜〜〜♪
 
 

テレビ塔・・・。
キレイでした!
 

拍手[0回]

忙しない・・・。




なんだか忙しい今日この頃・・・。

用事がたくさん!

ああ〜〜〜役員の連絡も!
打ち合わせも!
病院も!
そうそう!インフルの予約も!
書類も取ってこなくちゃ・・・
週末の予約はいいのか?


ああぁ〜〜〜〜〜!

ももぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!

大変だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

気は焦りながらも
友に電話で愚痴って・・・ついつい長話(爆)

なんとなぁ〜〜〜く
落書きしながらおしゃべりが私のスタイル。

落書きの作品(笑)
意外な抽象画?が出来ちゃった(^〜^)v

さて・・・アプリの集金が終わったら出かけてきます!

行ってき〜〜〜〜〜!

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]