忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス




デザインフェスタに行ってきました〜♪
東京ビッグサイトは同時に開催されている
リクルートLIVEに参加するスーツ姿の学生さんと
デザフェスに向かう人で にぎやかでした

個性的な服装の集団と
無個性のスーツ軍団が交差する
おもしろい風景でしたよ



人形作家の
西条冴子さんのポストカードを購入

お人形さんも妖しさが増して
青白く病的で美しい!
きゃぁ〜〜〜近くで観ることが出来てよかった!


素敵なタグもいただきました♪



カワイイ〜♪がま口ポーチを二個ゲット!
何を入れようかな?
使うのが楽しみです


ピクシブでお気に入りにしている
イラストレーターさんのブースや
手作りのブース
ワークショップのブースなど
たくさん観ることが出来て
楽しい一日でした♪

拍手[0回]

PR

感謝〜〜〜〜!



G様好き〜〜〜♪

だからG様を描きたい〜〜〜♪

G様を描いたからBlogに出したい!

そんな気持ちから始めた

私のお気楽blogが4周年を迎えました。

お絵描きを中心にと思っていたのに

いつの間にやら、映画や漫画

ジャニや食べ歩きや愚痴などなど・・・

好き勝手に書きなぐり

まとまりの無いblogになってしまいましたが

ココはず〜っと私の癒しの場所

これからも、まったりゆったり続けていこうと思います。

ど〜か長い目で見守っていただければ幸いです。

記念画はおんにゃの子♪

G様からはじまった私のお絵描きライフ〜!

いろんな物を描きたくなってきました。

4年続けてきて、これだけが変わってきたことかな?


5周年は何を描いているかな?

6周年も描いてるかな?

7周年・・・まだ続けてるかな?

(^▽^)ノシ

拍手[0回]

猫を飼いたいな・・・。


寒いですね。


そうそう・・・

巷はハロウィンですね 〜〜〜〜〜。

・・・。

・・・・・。

あっ!

はっぴぃ はろうぃん♪

最近、はまっている

エアリーシェイプで骨盤矯正をしながら

季節のご挨拶でした(笑)

皆様、風邪などひかぬようにね。

拍手[0回]

食欲の秋


私)おいしい物が食べたいね〜
友)じゃ〜行こうか!
ってことでランチにいってきやした〜♪

オール電化の厨房で調理された
お料理をおいしくいただきました

メインのお料理一品と
サラダバーとデザートとドリンクが
良心的なお値段で楽しめる高層階のレストラン

旬のお野菜がたっぷり使われていて美味しいし
お店の雰囲気も良いし、窓からの眺めも最高!

グルメなお友達を持つと
素敵なレストランをたくさん知っているので助かります

デザートは牛乳のジェラード、ミルクプリン、かぼちゃの味噌風味のカップケーキ♪
美味しゅうございました〜♪



場所は う〜ん、本当は教えたくないけど(笑)
大宮ソニックシティビル
東京電力オール電化レストラン
ペイサージュ

詳しくはググってください!

ランチは予約をした方がいいですヨ〜♪

拍手[0回]

雨じゃ・・・。

梅雨だわ・・・。

雨だわ~~~。

土砂降りだわ~~~~~~!

なぁ~んで?お台場に行くときはいつも雨なの?

上田くんのソロ魂の時も・・・台風だったし

ガンダムも小雨だし

あっ!私は・・・雨女なのか?

とにかく・・・LIVEに行ってくるね。

これしきの雨に負けるもんかぁ~~~!


 
 


旅のお供はカツンのアルバムよん

まぁ~爽やかな曲だこと♪

ああ~上ボちゃんの曲!早口で聴き取れないけど

かわええ~♪

んじゃ~行ってくる!

LIVEはカツンのぢゃないよ

ガクちゃんのYFC~♪

だから逝ってくる(笑)

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]