忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ~いえば・・・。

「赤壁」と「私貝」を観てきました・・・ずいぶん前に(笑)
感想は・・・
「赤壁」ね・・・いかにも男性が好みそうな映画でしたね
血しぶきが美しかった(!)
どばぁ~~~って飛び散るのではなく
スローモーションのように水滴状態の血しぶきです♪
いつもラブシーンの多い映画にご出演のトニー氏も
ちゃんとアクションもできるのね!べっくり!
パート2も観なくちゃ・・・


でも、3時間は辛かったわ~~~トイレが(汗)

「私貝」は・・・
キャストが失敗じゃない?
中/居くんの頑張りは認めるけど
戦争の残酷さ、理不尽、悲劇がテーマだよね・・・
中/居くんとつるべ師匠でしょ・・・
なんだかバラエティーのよう~(笑)
戦犯で死刑囚なのに
助かりそうなんだもん(汗)
あんな太った死刑因はいないよ~つるべ師匠

結局、中/居くん演じる「豊松」はあっさり処刑に・・・
この辺は残酷!
だから「R12」指定なのかな?

う~~~ん、
げっそりやつれ、ぎらぎらした目の表現でかろうじて
悲惨な運命を呪う幸薄い男を演じていたけどね
別に・・・中居くんじゃなくても。
SMAPを使いたいなら・・・主役は「くさなぎ君」の方が適役かも?

動員数確保のために
中/居くんと仲/間さんなのかも・・・だけど
二人とも美しすぎます・・・この映画には

以前の中/居くんの主演「模倣犯」は
すごくよかったのになぁ~
世間を小バカにした感じの演技がいいのよ~♪
面白かったよ~ぶっとんだラストを除けば!

SMAPさんの映画をちゃん観に行く私って・・・
玉砕されるのわかっているのにね(笑)

次は何の映画観に行こうかなぁ~
「赤糸」なんていかかでしょう?


そ~いえば・・・。
ガクさんのチケが届きました♪
もうすぐだ・・・LIVE♪

健康管理に気をつけないと・・・!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]