忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいもの発見!

Makoちゃんのところで面白いもの発見!
コレ写真の部分に自分の描いたイラストをはめ込み合成ができる!



おお~~私のイラストがレトロな書籍の挿絵になった
去年のクリスマスイラストをはめ込み!
おもしろい~~~♪
お絵かきさんたちコレやってみて~♪
写真の見本を選んで自分のイラストをポチッとするだけでOKよん!



壁画風にも自動的に加工!
たのしい~~~♪



美術館に展示!
ほほほ~~~!夢だね♪



お屋形さまが表紙を飾る???
こんなパロディーもアリね



水に映りこむ画像もうえぼちゃんよ!
よくできてるね♪



も~キリが無いほど遊んじゃう♪



にゃんことじぃ~ずぁす♪



お札になっても麗しいお屋形さま~~~♪

いいもの紹介してくれてありがと!Makoちゃん♪
たくさん遊んじゃった

拍手[0回]

PR

comment

ヾ(≧д≦)ノキャハー♪

  • Mako 
  • 2008/12/05(金) 23:04
  • edit

すんごいすんごい♪
スンゴク雰囲気いいよねぇ~~~~~♪
どれも素敵♪
特に 一番初めの 本 の♪
スンゴク雰囲気がぴったりで♪こうゆうのいいねー?
背景が色んなのがあるので。いろいろ試しちゃうよね。
何時もの自分の背景と一味違って。こうゆうのもアリだな。って思ったよvvv
また違ったイメージで。楽しませていただきました♪
ゴチですvvv

(≧▽≦)b

  • HIRO. 
  • 2008/12/06(土) 23:12
  • edit

Makoちゃん♪
とっても楽しかったよ~♪
その画像に合わせてちゃんと自動的に
加工も施されちゃうから完成度が高いよね♪

Makoちゃんのフォトフレームの仁君のが好き!
私もMakoちゃんの描いた仁くんを飾りたいわ~~♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]