忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンスランバー



昨日はバレンタインでしたね、
友チョコを頂きましたわ~♪
可愛くって、美味しかったです。

今日は色々御用があってお出掛け♪
手伝ってもらおうと暇そうにしている、お子を連れていきました!
意外と御用があっさり済んでしまったので
時間が空き・・・映画がペアデーでお安いので観てきちゃいました

伊坂幸太郎 原作の「ゴールデンスランバー」
この作品は読んだことが無かったけど
面白そうなので♪

主演は堺雅人さんです
優しそうで、穏やかな感じの俳優さんですよね
いつもニコニコしている印象があります
こんな堺さんが演じる「青柳」は首相暗殺の犯人にされてしまします
身に覚えの無い犯罪の濡れ衣をまとい、
警察の非常な追跡と暗殺者から逃げ切るとういう
荒唐無稽な物語です。

とにかく、都合よく次々と「青柳」を助けてくれる人が登場してきます!?

最大のピンチの切り抜け方が・・・
「ありえないでしょ~~~!」
って・・・ツッコミたくなります。

でも、優しそうで、虫も殺せなさそうな「青柳」を
なんとか助けてあげたくなってしまいますョ。

最後まで、なんで犯人に「青柳」が仕立てられたのか?
私にはわかりませんでした・・・。
ちゃんと観ていたつもりなんですけどね
見落としちゃったのかな?
途中・・・オチそうになっちゃったしな・・・。

原作を読んでみようと思います。

エンドロールで流れる、斎藤和義さんの曲がいい感じです。
力が・・・ふにゃ~と抜けるような歌ですね。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]