忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアピュア~~~!



「君に届け」1~10巻・・・熟読!
ああ~この漫画
涙出る・・・鼻水も出る。
主人公の「黒沼爽子」愛称「貞子」の
ピュア少女ぶりにハマル!

火曜日の夜中にアニメで放送中なんです
そちらを見始めて・・・面白く
続きが知りたくなり、コミック本に手を出したわけですが~~~
アニメが原作通りなんですよ!すばらしい!
脚色無しですよ~!
それほど、完成された作品です
登場人物の設定が見事です♪

「貞子」と呼ばれいつも孤立していた爽子ちゃん
容姿や雰囲気がホラー少女で
クラスメイトからも意味なく避けられ浮いていました
高校入学してもその状況は変わらず
いつも一人・・・。
そんな彼女の前に「風早くん」という
誰にでも好かれ、人望があり、爽やかな少年が・・・
彼は、クラスで浮いている子などほっとけない優しい子なのです
風早くんは避けられながらも、一生懸命に頑張る爽子が気になって~らびゅ~♪
この二人の交流が・・・もどかしい!
友情から・・・これが「恋」なんだって気がつくまで長いけど
この長さが無駄じゃない♪
爽子の心の動きや成長が見事にえがかれています。

ああ~~爽子!なんてピュアでいい子なんだ~~~!
おばタンはどこかに忘れてきてしまった純粋をこの漫画に見い出したよ!

日々の生活にすさんでしまった奥様!
たまには少女漫画でも読んで
ピュアピュアだった、あの頃を思い出してみませんか?

んで、BGMは「てごます」なんていかが?


こりゃまた、テゴマス君たちのピュアピュアなお歌がいいです♪
手越くんの美少年ぷりもなかなか♪
マッスの癒しもオススメ♪
白馬の王子じゃなくて、木馬の王子って感じで~かわいいです♪
テゴマスのLIVE DVD・・・ジャニ友(中学生)からお借りしました♪

ああ~かわええ~♪
今度、お絵描きしてみようかな(浮気)



拍手[0回]

PR

comment

でもさー

  • HAMO 
  • 2010/02/17(水) 21:19
  • edit

水を注すようだけど、映画ではうちくんが主役だよ。
異論を唱える「君に届け」ファンが続出です。

今度、貸してください(^^)。

うへ~~~~マジで?

  • HIRO. 
  • 2010/02/18(木) 01:52
  • edit

え~~~!!!!!
ウチくんですか・・・・・・。
なんで?やだな・・・・。
高校生になりたてのフレッシュな感じがしない。
15~16歳の頃のウチくんなら似合うかも
だけど・・・も~「風早くん」を演じるのには
無理があると思う!
もっと少年じゃなくちゃ・・・。

やっぱり「君に届け」は漫画が一番イイよ!
HAMOちゃんも絶対読んでね!
ピュアすぎて涙が出てくるから(笑)

ああ~~~漫画原作の実写映画はだいたい、どれもダメだもんね。
原作は忘れて、別のものとして観るしかないよ!

あっ!パレードは観に行こうね♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]