忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダークナイト・・・。


バットマンってヒーローだよね・・・?

「ダークナイト」を観てきました
これ~~~面白い♪
ヒーロー映画だと侮っていたわ~
今までのバットマン感覚で観たら怪我するわよ(笑)
ちょっと寝不足で行ったから
3時間近い大作でしょ・・・寝ちゃうかも?
でも、はじめからジョーカーの最凶ぶりにひきこまれちゃって
だって・・・ジョーカーって悪役なんて生易しいもんじゃない
めちゃめちゃ悪意の塊みたいなものだった
悪意と正義の心理戦がよく描かれていて
マフィアと市警の対立もわかりやすい
大人向けのヒーロー映画ってかんじの完成度だわ

ジョーカーの存在が大きすぎて
バットマンが霞んじゃったけどね(笑)
今までに無いヒーローものだね~~~~


でもさ・・・
なんでヒーローモノのヒロインって
あんなにブス(笑)なの?
スパイダーマンのヒロインもイマイチだったよね・・・
命がけでヒロインを助けるけど
そこまで夢中になるくらいにイイオンナに見えないわ(笑)
そこが不思議よね

ハッピーエンドじゃないのよ・・・
これから、バットマンはど~なっちゃうの?
意外なラスト
次回作があるのかな・・・そんな期待感

ヒースの演じた最低最悪のジョーカーはすごくいいよ!


 

拍手[0回]

PR

comment

ヒースだよぅ‥;;

  • noah 
  • 2008/08/29(金) 22:41
  • edit

観てきたんだ <バットマン
この人(ヒース)。残念だったなぁ‥
ブロークンマウンテン観てから、凄い俳優さんだなぁ★って注目してたから
この映画はビックリするような役で楽しみにしてたんだけど、
やっぱり映画館は苦手だわ>< またDVDになりそう(++)

(^▽^)ノ

  • HIRO. 
  • 2008/08/30(土) 22:59
  • edit

noahちん♪これ面白いよ~!
DVDでいいから是非観てみてね
ヒースはみごとにジョーカーを演じきっていたよ!
この後に亡くなってしまったんだね
残念だよ(T-T)
そうか~ブロークンマウンテンにも出演していたのか
今度観てみるね~
バットマン役の方は「プレステージ」にも出演ですって
これもwowowで放映予定だから忘れないように観なきゃね♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]