忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名もなき恋の歌



せっかくの連休ですもの
何かしようと思って
少しお部屋の模様替えをしたのです
でも・・・体力の無い私は・・・その倍以上をダラダラ過ごさないと
回復しないのですよ
ああ~なさけない!
そんなこんなで篭っていたら、お友達に引っ張り出され
つよぽんの映画「BALLAD」を観てきました~♪
この物語は「くれよんしんちゃん」のアニメ映画の実写版ですが
アニメ同様・・・涙してしまった!
やっぱり・・・つよぽんは演技がお上手ね
小柄な侍大将でしたが、
「井尻又兵衛(いじりまたべえ)」を見事に演じてましたよ
例の事件でお蔵入りにならなくて本当に良かったね

さて・・・映画の後に
書店にて
話題の仁くんのアレをゲットしてきました~~~♪
ビニールに包まれて陳列してあって(笑)
買わないと・・・見れないのね

ほんとに~~~見たい?





でも・・・そのまま載せるのダメだし




よっと加工してみたよ~





18歳以上だよね?





でも・・・18歳以下でも大丈夫だと思うけど














仁君のセクシーショット
お楽しみください(笑)








でも・・・すぐに削除するからね♪









画像は削除しましたm(__)m

拍手[0回]

PR

comment

な‥な、な

  • noah 
  • 2009/09/24(木) 12:02
  • edit

なんすか?こりは~!!?)☆◇☆(
過去ログ読めって? はいぃ~^^;

きゃっ(≧▽≦)

  • HIRO. 
  • 2009/09/24(木) 17:29
  • edit

うんにゃ~過去ログには何も書いてまへん(汗)
朝・・・HAMOちゃんから
仁君のセクシィーショット満載の
「あんあん」が発売されると情報が入りまして
それで、ゲットしてきたら・・・
お写真が・・・ああ~~~凄い!
つい・・・UPしちまいました(笑)
コンビニなら立ち読みできると思うわ~~~♪
後学の為にご覧になってみて

いい仕事した!!

  • HAMO 
  • 2009/09/24(木) 20:17
  • edit

HIRO.ちゃん
いい仕事っぷり乙です。
この画像うちとこにお借りしたいくらいです!!
ジャニのこの手の特集のさきがけは木村様だったわよね。
じんくんの次は・・・・だれかしら・・・

(^▽^)v

  • HIRO. 
  • 2009/09/24(木) 21:19
  • edit

HAMOちゃんの情報のおかげで♪
無事にゲットできましたわ~ありがと!
今度のお教室の時にお持ちしますからね
ガン見してくださいね
ジャニってすぐ脱がすのよね~
青少年の扱いが・・・問題ないか?。
でも、この仁くんのおさしんは
今までのジャニとちょっと違うわ
岡田くんも山Pも・・・持ってるけど(笑)
こんなに工口くない気がする!
木村君の・・・見たことがないので今度見せて欲しい!写メ撮らせて~~~~!お願い(笑)

仁君の次?・・・てごし?やまだ?ゆうま?
もうちょっと・・・大人になったら・・・脱がされる運命ね。

HAMOちゃんのところには向かないわよ~このおさしん
るるさんに叱られるよ(笑)

見て来たズラ~

  • あきら 
  • 2009/09/27(日) 00:35
  • edit

きゃめなぴ君では体が華奢過ぎてこの手のお写真は無理ざますねぇ~つД`)
個人的にはこの次のページの構図で、もちっと尻出せよっ!って感じです(ヲイ)
そして意外に長野君あたりも良い体してそうな気がする~(笑)

見~た~な~(笑)

  • HIRO. 
  • 2009/09/27(日) 20:14
  • edit

きゃめなぴ君の場合は・・・豊満な女性に
組み敷かれるイメージになっちゃうかも・・・
華奢だからね~~~
でも草食系男子ぽいっ「ラ体」も見たい!(ヲイ)
>もちっと尻
きゃぁあああ~~~同感よ~~同感!(笑)

長野くんね♪グルメのわりには太ってなし、体いいよね~~~見たい!見たい!
お顔はおいといて・・・V6の坂本くんもスタイルが良いのよ♪均整がとれていて、お顔を美化して撮ってくれると・・・いいなぁ!
ステージでキメキメで踊る坂本くんは
カッコイイです!(顔がおっさんなのが残念)

それと・・・女性との絡みなしの上ボちゃんの
「全 ラ」なら鑑賞用・保存用・スキャン用(ページを切り取る)で3冊はお買い上げ確実よ♪



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]