忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr.パルナサスの鏡



久しぶりに映画を観てきました~♪
ヒース・レジャーの最後の作品ですね
「ダークナイト」のジョーカー役で
すっかりバッドマンを食ってしまった演技で好きになりました♪
今回のDr.パルナサスの鏡の撮影の途中で他界してしまったので、
結局、3人の代役を立てて完成した映画です。
3人とはジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルです
豪華な俳優さんが勢ぞろいです♪

1000歳のパルナサス博士の率いる芸人一座の出し物は、
鏡の世界へ入ると、欲望の世界を体感できるパラレルワールド!
現世の記憶喪失の青年トニーを演じるのがヒースで
鏡の中の摩訶不思議な世界では、
その欲望に応じてトニーを3人の俳優さんで演じ分けています。

トニーの顔が変わることによって、
より不思議な感覚が増すように思えました。

パルナサスと悪魔との永遠の命の取引で
その代償になる博士の娘役がとっても可愛い子でした
幼さと小悪魔的な魅力を併せ持つ女優さん!
肉感的なのに、手足の細いこと♪
軽やかなドレスに身を包み、
空中を舞う姿は、絵画のように美しいものでした!

なかなか、面白いファンタジー映画でしたが♪
ヒースの演技がもう観られないと思うと・・・残念です。



さて・・・あなたの中の欲望は?
お名前を入れて診断してみてね♪



次は・・・アバターが観たいな。




拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]