忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある・・・役職をいただきました!



奥様!も~あんあんの翔くんのおさしんはご覧になって?
普段、あまりせくすぃ~部門でない翔君ですが
以外に・・・頑張っていましてよ!
まだの方は是非、書店の片隅に
みんなに立ち読みされて、表紙がヨレってなっている
売れ残りでも見つけて、チラ見してみてね♪

わたくしはしっかり、密林さんから購入済みですわ♪
「買ったわよ~」と報告したら
我が愛する萌え友のHAMOちゃんから
「真の半裸部門担当部長」
という役職をいただきました・・・。

もちろん、あんあんのだんすぃの半裸(ジャニ限定)特集の時は
必ず購入してます!
ええ~そうですとも!
そのたぐいのおさしんが好きなんです!
はいはい!大好きなんです!

真の半裸部門担当部長!
あはははは・・・これからも頑張って
この職を貫きますのでどうぞよろしく!

そのHAMOちゃんは
「白シャツ部門担当部長」です
わたくしも、この部門は大好物なんですが~
今回は譲ります。

でも、白シャツは水に濡れて素肌に張り付くという
シチュエーションが最高だと思うのですが・・・
「張り付く白シャツ部門特別担当係長」とか
兼任させていただけないでしょうかね?

あんあんを含め・・・
資料の雑誌ばかり増える今日この頃・・・
お絵かきが全然進みません・・・が

「ぴくしぶ」ばかり覗いてます
んで・・・ため息ばかりでます
いや~~~素敵な作品が多すぎて見入ってしまいます♪
楽しいです♪

で、自分の作品のタグに「マウス画」を付けているのですが
そのことに「マウスだと?」という疑問のタグ追加が・・・
まぁ~お若い方が多くて
最初から、最新の周辺機器をお持ちで
なんの迷いもなく、ペンタブからお絵かきを始めた方々にとっては
私の描き方なんて、めずらしいのかもしれませんね・・・。
作品より、そちらの反響が多くてびっくらこいてます(笑)



※タグ追加・・・鑑賞した作品に対して感じるタグを追加できる機能。

私の骨董Macちゃんは古すぎてペンタブなんて接続できないのですが
もし、最新のマシンを購入できたら
ペンタブを使って思い通りのものが描けるのかしら?
マウスで描くのにどっぷり慣れてしまっているのでね~
あまり不便は感じないの・・・だから、意外とペンタブだとダメかもね。

そのうち、資金に余裕ができたら・・・
いつか・・・
きっと・・・
NEWマシンを・・・



その頃は・・・老眼でお絵かきなんて出来ないかもね~。
きっとヨボヨボですよ(笑)

拍手[0回]

PR

comment

ありがとう!

  • HAMO 
  • 2010/01/27(水) 22:43
  • edit

いやはや、半裸雑誌が発売されるという情報はすばやくキャッチしてくるものの、それを買えとワタシにオネダリしてくるお友達たちに、タジタジ・・・
そんなところに救世主のように現れるHIRO.ちゃん!!!
ほんとにもー助かりますぅぅ
真の半裸部門担当部長だぁー!
コレクションの数がハンパネー!
白シャツ大好物同好会会員ナンバー3はわたしです。
雨の中濡れながら走り去る男子高生が中でも一番好きです!
や~~ん。(妄想突入)

(^^;)ゞ

  • HIRO. 
  • 2010/01/28(木) 08:42
  • edit

やっぱり、HAMOちゃんのお仲間は・・・
あなたの本質に気付いているので、
ついついオネダリしちゃうのでしょうね(笑)
昨今の通販の充実により、このての雑誌の入手が容易になりましたので、この部門はわたくしにお任せくださいネ。
そうか~白シャツ大好物同好会会員でしたね!
私も会員に加えてくださいネ!
男子高校生~♪私も好物でつ・・・でも、あなたほどじゃないけどね(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]