忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ~地味?



お友達の誕生日用に描いていますが・・・
あんだかなぁ~~~?
暗いな~(笑)
も~ちっと!華やかにしないとな
まだ、時間があるから・・・ゴ~ジャスしてみよう!

にゃはぁ~~ん
いいニュースがね・・・ありました
上田君がね~月9へ出演ですよ・・・
なかい君との共演!

中居正広が指名!月9ドラマ「婚カツ!」で
KAT-TUNの上田竜也が連続ドラマ初出演!

SMAP・中居正広が主演を務め、上戸彩、佐藤隆太らと共演することで話題の月9ドラマ「婚カツ!」(フジ系)で、
KAT-TUNの上田竜也が連続ドラマに初出演することが19日分かった。

同ドラマは、厳しい不況にさらされる下町を舞台に、
失業中の青年(中居)が職を得るために結婚に向けた活動=“婚活”に
巻き込まれるハートフルコメディー。
上田は中居の弟という設定で、
美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じる。

上田のドラマ初出演について中居は「実は今回のキャスティングは僕からの指名なんです。
11年前に僕が主演した月9ドラマ「ブラザー」('98年フジ系)の時は、
(タッキー&翼の)今井翼くんが出演して活躍してくれましたので、
今回の上田くんにも頑張ってもらえたらと思います。
(上田は)ほとんどドラマをやったことがないと聞いているけど、
これをきっかけにドラマの醍醐味(だいごみ)を
味わってほしいですね」とコメント。

中居の指名を受けた上田は「ちょうど今初めて舞台で芝居をしていて、
芝居の面白さに気付いたところに来たお話だったのですごくうれしいです。
ほかの出演者の方々にいろいろ勉強させてもらいながら、
自分にできることを一所懸命楽しく頑張りたいと思います。
中居さんの弟役なので本当のお兄さんのように頼って、
いろいろ教えていただきたいと思います」と意気込みを語った。


演技が下手でもなんでもいいから、上ボちゃん!頑張るのよ!
上ボちゃんはカツンの中では地味目だけど(笑)
いつか花咲くとおもってました 
おばタンは信じて、これからも応援するからね~

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • ぱーる 
  • 2009/03/23(月) 00:36
  • edit

こんなにガン見しているG様が、地味なわけないと思います~!
ってなツッコミから、お邪魔しまっす!(∩_∩)ゞ
上ぼ、やったね~!月9からデビューなんて、凄い~~~
美容師ってのは、似合ってそうだもんねっ(o^ー')d
うたばんで、中居くんにからかわれていたのは、伏線だったのかな?
うんうん、がんばって欲しいよねっ!
カツンの明るいニュースは、気持ちが華やぐねん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ぱーるおばたんも、カツンは世界を制すると信じております~(゚ー゚☆キラッ

(^^)v

  • HIRO. 
  • 2009/03/24(火) 00:33
  • edit

ぱ~るしゃん♪
ぐははは~そうだよね!地味なわけないよね
G様は目力だけでも派手な人だからね~
ナイスなツッコミ~ありがとう!

上ボちゃんが~~~月9よん♪
も~~あの子の演技が毎週見られるなんて・・・
ちょっと心配よ・・・
これは・・・母心です(笑)
いけない・・・母性をだしちゃ!
いつまでも、萌えないとね

中居くんたら~うたばんでの絡みで、ちゃんとアピールしてたのね~
共演をあの場で語るわけもいかないし、
でも、ひそかに撮影に入っていたかもしれないし~
いつもなら、亀ちゃんやゆっちに絡むのに~
珍しいなぁ~って見てたのよ!
こんなサプライズがあったのね~
おばタンは嬉しい!
カツンさんは・・・どちらかというと日テレっ子だから、CXでドラマ出演自体が珍しいかもね
さあさあ~他のメンバ~も
頑張ってレギュラーを勝ち取ってほしいね
ぱ~るしゃん!いっしょに応援よ♪

さぁ~春のカツン祭りよ
以下・・・要チェックね♪
3/27(金)
19:00 - 21:48
ミュージックステーション春スペシャル!
あなたが選ぶ!もう一度見たいMステ名場面ベスト50

4/5(日)
13:30 - 14:30
KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP

4/5(日)
21:00 - 22:24
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]