忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

White Day



White Day用に・・・ガクさんも描いたけど
なんか・・・中途半端なんだよね
今回、元の画像がモノクロだったから
いっそのこと、ホワイトとブラックとベージュの三色を基本に
できるだけ省略したスタイリッシュなイラストを目指してみようと
・・・試みたけど・・・
やっぱり~~~描きこみ過ぎちゃってね~
修習がつかなくなって・・・
まっ・・・いつもとかわらない感じに
せっかく、お絵かきしたのでUPしちゃいます(笑)

本日はお子の卒業式
強風と激しい雨で・・・かわいそうなお天気でしたが
立派で、厳粛で、感動的な式でした

思い起こせば・・・この子の学年は
入学式も修学旅行も体育祭も
受験の時も・・・発表の時も・・・
いつもいつもお天気が悪かった・・・

雨オトコと雨オンナの集りとしか・・・思えませんね(笑)

ずぶぬれで帰宅し・・・ヘロヘロ
お子はさっさと打ち上げへ出かけてしまったので
ちょこっと・・・お昼寝



きゃ~~~気がついたら
夕方でした



ああ~~昼寝のはずだつたのにね、だめな私(笑)

拍手[0回]

PR

comment

ぎゃはーーーーーっ!

  • Mako 
  • 2009/03/15(日) 10:07
  • edit

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいーーーーーー!!!!!
すんげくカコイイーーーーーーーーっ!
色合いといい。構図といい。ガクさんのこの角度といい!ツボツボツボツボ!
( ̄/ ;\ ̄)ハナヂダラダラ・・・
すんごくいいよーーーーーっ!!!
オネダリオネダリ~~~~♪

と。
卒業おめでとう御座いますvvvvvvv
大変な雨風の中でしたが。無事に終わってよかったね。
確かに・・・雨にまつわる学年ってのがあるよね。
内も・・・そんな感じだったなぁ。
何でも。生まれた日に雨だと。イベントつくづく雨。とか聞いた事があるよ。(笑)
Makoも卒業式の袴の着付け行って来たけど。
おめでたいのに、天気があんなで「可哀相」だなーって。着付けた。(>▽<;;
で。昼寝が爆睡?
それも一緒だ。(笑)

おめでとっ☆彡

  • noah 
  • 2009/03/15(日) 16:55
  • edit

ほわいとでいに卒業式だったんだねv
いつなのかなー?って思ってたんだけど
大雨の中 ぐっしょりで大変だったよね;;

でも、そかそか♪ おめでとー☆彡
いよいよだねぇv 準備は殆ど済んだのかな?
入学式までには 花粉も楽になってるとイイね
良く寝て カラダ休めておくれvv

(≧▽≦)v

  • HIRO. 
  • 2009/03/15(日) 23:39
  • edit

Makoちゃん♪
ええ~~気に入ってくれたの?
ありがとう~~~♪
でも、この作品・・・でかいとさぁ~~~(汗)
粗いのよ(笑)
白い日イラストラッシュが落ちつたら、お届けしますね♪

卒業式ね~~寒くて大変だった・・・
でも、ほ~~んと無事にすんで
ホッとしてます~♪
Makoちゃんも卒業式の着付けだったのね
うちの式でも、素敵にお着物を着こなして
いらっしゃる方々がいたわ。
せっかくの素敵な装いなのに・・・
あの天気はかわいそうすぎました。
入学式は・・・晴れてほしいなぁ~~~~!
・・・雨だったら・・・
また、ココでぼやくかも(笑)

・・・うちの子が生まれた時の天気?
ええ~~~ん、覚えてない(汗)
緊急なお産だったから・・・記憶が無いや
うう~~~ん、調べてみよう!

noahちん♪
そうなの~ほわいとでいだったのよ
卒業式の後に「ほわいとでい」のプレゼントを
渡したり、受け取っていたかは・・・未確認です
でも、想い出になる日でよかった♪

入学準備は着々と・・・進んでます
制服の採寸も早々すませ
いっそ・・・楽園祭の為に自分サイズもオーダーなんて
アホな妄想しちゃいました(爆)
やっぱり・・・PTA枠は絶対ほしいですよね~

ああ~~~花粉
うう~~~~花粉
こんなにひどいの・・・初めて
はい、よく寝て!よく食べて(笑)養生します♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]