忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなタイトルですが・・・。



え~~~コレ観て来たの?!!!なんて、敬遠しないでね(笑)
オープニングからラストまで
と~っても楽しい映画ですよ~!
部活の顧問になった新任女教師とやる気ゼロの男子中学生バレー部との
とんでもない「約束」・・・(笑)
「試合に勝ったら・・・先生がお っ ぱ いを見せてくれる」
少年達がこの下心をバネに
部活をがむしゃらに頑張っちゃって強くなる
意外と爽やかで(笑)感動しちゃう映画です!

昭和50年代ぐらいの時代設定なのかな?
当時、中高生だった方には懐かしいBGMがふんだんに使われていますよ~!

お馬鹿な男子中学生と一生懸命な先生との
楽しい物語・・・オススメですよ~♪

映画の後は~
HAMOちゃんオススメの雑貨&カフェで
ランチをいただきました
本日はカレーランチ

雑穀ごはんとお豆たっぷりのキーマカレー
ジャガイモたっぷりのキッシュ
にんじんドレッシングの野菜サラダと
かぼちゃのサラダ

デザートはチョコケーキとアイスチャイ
あ~も~
満腹&満足~~~~(笑)

雰囲気のよいお店で
趣味のよい雑貨に囲まれて
HAMOちゃんと楽しいひと時を過ごしてきました♪

拍手[0回]

PR

comment

たのしかったね!

  • HAMO 
  • 2009/04/28(火) 00:26
  • edit

ね~!この動画の貼り付けどうやってやるの!?
出来なかった・・・・

これからは前を向いて生きて行きます!!笑

(^^)v

  • HIRO. 
  • 2009/04/28(火) 08:07
  • edit

楽しかったね~~~~♪
あのカフェまた行こうね。

ブログパーツは
このタグを貼るの

script src="http://gmodules.com/ig/ifr?url=http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/download/opv02.xml&synd=open&w=480&h=245&title=&border=%23000000%7C0px%2C0px+solid+%23000000&output=js"></script>

このタグはてなダイアリー専用の方ね
設定方法は「はてな」の明記してあるはず~
タグ入力でやってみて~~~!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]