忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワク・・・惑星LIVE



TVガイドの表紙の上ボちゃんを描いてみました~♪
このショットはと~ってもカワエエ~~
中身の写真はパッとしなかったけど(汗)
最近の上ボちゃんはカツンの中でも
飛びぬけてキレイになっていると思います(笑)
2トップの仁&亀ちゃんにも負けず劣らずの雰囲気だしてきてるよね

きゃ~~~明日はカツンの惑星魂に参戦してきます!
なにしろ・・・10日間も連続でドームでLIVEでしょ・・・
そりゃ~~~チケ・・・余っているらしい
ヤフオクでもずいぶん値崩れしてるし(天井席)
カツンのFCでも落選するからと
皆さん・・・お友達とチケ取りに励むから・・・
結局、みんな取れちゃうし
ダブったお星様席の転売に四苦八苦

今回は救済参戦です(笑)
空席は作りたくないものね・・・。

数年前のカツンさんなら高値で取引できても・・・
このご時世だしね~定価では難しいみたいね

そのことをお友達に話したら・・・
「東方シンキ」のLIVEチケが高騰してすごいことになってると・・・
調べたら・・・数万円にもなってるよ~!!!
FCでもなかなか、手に入れにくいみたい
今は・・・ジャニから、かなりそちらへ流れているって!
「おまえら~~~~!」っと客を煽るジャニより
「みなさん、愛しています~」と紳士的にご奉仕の時代なのか?

まぁ~好き好きだと思いますが~
私はカツンさんが好きだし~
ちょっと悪ぶった演出も
彼らの持ち味だと思っているし~~~
せっかく東京ドームで10日間もLIVEができるのだから
頑張って、素晴らしいカツ魂をみせて欲しいですね
 
ああ~~明日は上ボちゃんに逢える♪
かわええ~笑顔で癒されてきます

カツンの亀ちゃんのソロ曲名が読めなかったのですが
「1582」?
オリスタを立ち読みしたら(笑)
いち ご ぱん つ」らしいです(爆)
惑星魂の前に謎が解けてよかった♪

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • ぱーる 
  • 2009/05/17(日) 07:22
  • edit

うんうん、好き好きだけど、カツンが好き~(∩_∩)ゞ
ゆうべも、「おまえら~」されてきたんだねぇ~(笑)
どうどう?上ぼ、かわぇかった???
めちゃ華奢で綺麗だもんねぇ~
はぁ~、もうすぐ生に会えると思っただけでも、
ばくばくしてきたぁーーーー!!!
ふつつか者ですが、よろしくご指導くらさいm(_ _)m

しゅき♪しょき♪カツン

  • HIRO. 
  • 2009/05/17(日) 07:52
  • edit

ぱ~るしゃん♪
ぐふっ♪
えがったよ~~~~♪
「おまえら~~~最高だぜ」をいただいてきました♪
いくらでも、上から目線でいってもらってもヨロシクテよ~~~~♪
かわええ~~~カツン、カッコいい~~~カツン、せくちぃ~なカツンに大満足な一夜でございました
ぱ~るしゃん・・・楽しいよ~~~~♪
LIVEが待ち遠しいね♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]