忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえら~!最高だぜ~~~!


ただいまぁ~~~~♪
カツンのLIVE参戦から帰還しました
思いっきりネタバレです



セットリスト(あってるかなぁ~~~??)


RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
DON'T U EVER STOP
White X'mas
SADISTIC LOVE

亀ソロ
(せくちぃ~です♪さおとめ・たいち みたいです)
こうきソロ
(バイクが~~~~~~!)
じゅんのソロ
(スーツでタップダンス♪爽やかです)
でも・・・彼にいいところ・・・もっていかれちゃったね(笑)

ゆっちのボイパー披露・・・なぜか緊張している様子(爆)
要救助者発見!
Hey! Say! JUMP知念くん
中山優馬くん
NEWSのマッス登場(救助)

ゆっちのバンジーコーナー(カツカツ連動企画)
みんなでRESCUEコスプレこうきだけはクリリンで登場

ゆっちはみごと・・・・
×2になりました~~~(笑)

・・・最終日まで飛ばないつもり?

知念くん
真夜中のシャドーボーイ

中山くん
???

Peak
Jumpin'up
ノーマター・マター

MC

LOVE
春夏秋冬
WATER DANCE

Jr.コーナー

ABC-Z ???
Kis-my-ft.2 ???
(たまもり君がかわええ~~~!)


★上ボちゃんプロデュースコーナー★
Real Face
スパーク

グロリア

ああ~~記憶が~~~

上ボちゃんソロ
かわええ~~~♪衣装がめっちゃかわええ~~~~♪

はじめにロミジュリの劇中歌をピアノで弾くが・・・
きゃ~~~ミス(汗)
ロミジュリの舞台映像が流れ、
ソロ曲



きゃ~~~歌詞がボロボロ!!!!
最後には花吹雪が舞う
はぁ~~~ミスがあったので・・・土下座(笑)
いいのよ~~~かわええ~から!許す!

ゆっちソロ
お歌がお上手よ~~~♪
仁ソロ
クリケイちゃんとコラボ
アルバム曲じゃないよ!
せくちぃ~仁君よ♪

ザ・対決
金星 ゆっち土星 上ボちゃん太陽 こうき
月 じゅんの火星 仁くん水星 亀ちゃん

上ボ vs. じゅんの
カメハメ対決

こうき vs. ゆっち
「だぁ~~~~!」・・・対決???

じんvs. かめ
空中対決
仁君の脱力系の空中戦に(笑)
亀ちゃん&仁くんの巨大バルーン登場

愛のコマンド
WILDS OF MY HEART

バックステLIPSのマイクを使って噴射大会

NEIRO

イスの後ろに赤い紙が貼ってある人だけペンライトつけて…ということで、そこに浮かび上がった文字は…。
【WE ARE KAT-TUN】


SHE SAID

???

ああ~~もうわからない!

強いライトを直視しちゃったので・・・
脳裏に残像がこびりついて・・・
チカチカしちゃって・・・・
クラクラしちゃって・・・
立っていられなくて・・・
アンコールが・・・よくわからない(汗)

早めの退席・・・

南北線の車中で回復・・・

最後に・・・・

目の前に開けていた光景は・・・

めちゃかわええ~~~少年2人(笑)
・・・と保護者
ハーフか?モデルなのかなぁ~~~?
着ている洋服も、小物もめちゃおされさん♪
まるで、今見てきたジュニアのようなかわええ~~~少年たちが座席に並んでる♪
HAMOちゃんいわく
まつげが絶品!歯並び最高!骨格からしていいもの持ってると絶賛!

とそこへ・・・
もうひとり、またまたかわええ~~~
全身キメキメファッションの少年が合流♪

おばたんは・・・つり革につかまりながら・・・上から
しばし、鑑賞させていただきました
少年達も私たちが善良なおばたん(?)なので警戒心0で
じゃれていました(かわええ~~~!)

ジュニアなのかなぁ~~~?

はぁ~~~~LIVEの後に
こんな、ご褒美が~~~~!

気分の悪さなど、吹っ飛んじゃった(笑)

最後に・・・HAMOちゃん
お付き合いありがとうございました
楽しかったです~~~~♪

拍手[0回]

PR

comment

無題

待ってました~!カツン魂レポ~~~!
よく曲名の順番とか覚えてるね~~~(感心)
上ぼの土下座って、おいしいんじゃん!
次の時には、もっと慣れてしまうのか?つまんない~
ぱーるも、見たいぃぃぃぃぃ
骨格までいいもの少年たちも、見たいぃぃぃぃぃ
はぁ~、LIVEが近づいてきて、
早くも貪欲テンションになっております(わはは)
お疲れのところ、詳しいレポを、
ゴチになりやしたっ(^¬^)ジュル~

楽しかったです♪

進化したカツコン、すごかったですね!
製作費32億円とはまた膨大な額を投入したものです。
でもあれならば、何度も観ても飽きないことでしょうね。
ファンの皆様にはとても美味しい企画もたくさんありました。ジュニアも200人!!
ひょーーー。
なんだかんだで楽しかったです。
うえぼくんもかわいかったし♪ジンくんの色気も復活してたし♪玉森くんの首筋も拝んだし♪
次回ますますテンション↑↑↑な、HIRO.ちゃんの笑顔がうかびますわ~。
ご一緒してくださってありがとうございました!!

おおぅおぅvvvvv

HIRO.りん。流石!
曲順とか。良く覚えてるのーーーー。感心♪
Makoもダメダメですよ。毎回。(笑)
けど。仁ちゃん。イロポイ?
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
明日。楽しみに参戦してきますvvvv
うひー♪

(≧▽≦)ゞ

ぱーるしゃん♪
いやいや~~~ネタバレすんません(汗)
曲名・・・(笑)わかるのだけです
昔の曲とか、持ってないカップリングの曲とか
わからないものばかりで?で誤魔化し抜けてます(笑)
確かもっとたくさん歌ってます~~~♪
日替わりで曲目も変わるから~
流れの参考にしてくださいね
上ぼちゃんの土下座・・・貴重よね!
なにせ、演奏と歌詞・・・両方やっちゃったからね。
他のメンバ~も所々間違ってるから・・・いいのにんね
も~律儀な上ボちゃんが可愛かった~(ハート)
さあさあ~~21日は目前ですよ~
当日は楽しみましょうね♪

HAMOちゃん♪
本当にあのセットや演出の豪華さには驚きましたね!
カツンのメンバーもそれに負けないように
よく頑張っていたと思います~
玉森くんのアップがもっとたくさんあったらよかったね・・・
次はJr.に行ってみたいですね~~~♪
HAMOちゃん♪懲りずにまた、お付き合いヨロシクね~~~♪

Makoちゃん♪
結構いいかげんなので・・・前半しか参考にならないかも(汗)
その日によって曲目が違うから、
Makoちゃんも色々楽しめていいよ~~~♪
仁くんはアルバム曲じゃないけど
そりゃ~~~めっさカッコいいです!
ひょっとしたら、ラストにクリケイちゃんがゲストでくるかもね
クリケイちゃんの映像とコラボでしたが~
いいんだなぁ~これが!
爽やか仁くんもちょっと期待しちゃったけど~
あのせくちぃ~な雰囲気はカツ魂には欠かせないよね。
いよいよ、Makoちゃんの参戦だね~
楽しんできてね~~~♪
PS.えんどらちゃん、お大事にね~!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]