忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はWhite Day~♪



花粉症で目がしょぼしょぼですが~
ホワイトデーには上ボちゃんを描くぞ~~!
コレだけはやらねば!
も~上ボちゃん♪カワエエ~~~♪

「うたばん」でなかい君になかなか名前を覚えてもらえなくても
それでもいい!リアクションが命の歌番組(笑)
MCに突っ込まれて何ぼの歌番組だもん
そんな、トーク&バラエティー中心の音楽番組も
木曜日から日曜日へお引越しね
番組編成で打ち切りにならないだけいいわね

そうそう!明日は
3/14(土) 12:00 - 13:30
メレンゲの気持ち(日本テレビ系) バラエティ
上田くんご出演です!

(番組のHPには14日の出演者に上田くんの名前は無いけど・・・ジャニのHPには出演情報が出ているから・・・チェックはしておきましょう!)
忘れちゃダメですよ!

きゃ~~~素敵なWhite Dayになりそうだわぁ~~~ん♪

今夜はMステにもカツンさんご出演!

Mステではフルバージョンで歌ってくれるのかしら?
やっぱり各自のソロまで見せてほしいよね♪
楽しみ~~~~~~♪

またまた、お話は変わりますが
やりました!でかした!HAMOちゃん♪
見事「星の大地に降る涙」のチケットをゲットしてくれました!
生春馬君を~~~!がん見できる~~~~!
はぁはぁはぁ・・・・
興奮しちゃったわ(笑)

・・・でもね
日程がとんでもないことに・・・
ガクさんのアリーナLIVEツアー(2days)に参戦した翌日なの!
もちろんガクさんのチケットが無事に取れていればの話だけどね

3日連続で・・・いい男三昧で・・・
身が持つのか?
体力が~~~~無いのに~~~!
ああ~~~若い体が欲しい

神様・・・3日間だけでいい
20代の元気をおばタンにください・・・アーメン†

拍手[0回]

PR

comment

見逃さないように

  • Mako 
  • 2009/03/14(土) 01:21
  • edit

携帯に入れておこう。ガク茶にお知らせしてもらおう。
明日(今日)はお仕事で朝6:00なのだ。
多分。帰宅後寝てると思うので。。。
携帯携帯。っと。
そうそう。Makoも本日無事に初回限定をゲットしてきました。
まだDVD見てない。(笑)

見た?

  • HIRO. 
  • 2009/03/14(土) 23:50
  • edit

Makoちゃん♪
お仕事お疲れ様です~~~!
早朝からって大変だよね、午後からはゆっくりしてね。
お昼のひと時に、上ボちゃんの天然トークは最高ですよ~~~♪
初回限定のDVDはいいよ~~~!
早く見てね~~~上ボちゃんのかっこいいジャンプを♪
ワンドロのだらだらしたメイキングより
今回のダンスを一生懸命踊る彼らに・・・惹かれたの♪

そろそろ、ドームツアーの結果でるのかな?
楽しみだね~~~カツ魂♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]