忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲~~~♪到着!


届きました~~~
カツンさんの新曲ですよん!
「White X'mas」
TVの歌番組の歌唱には・・・正直ハラハラしちゃいますが(笑)
CDは安心して聴けますね♪
なんだか切ないクリスマスのお歌です
でもピアノの優しい音が
やさぐれた(?)私の心を癒してくれます

♪永遠に好きなのに~なぁ~ぜ~♪

はぁ~カツンさんかわええ~~~
今回のうえぼちゃんのファーのお帽子もいいわ
スタイリストさんはうえぼちゃんのかわいらしさをよくわかっていらっしゃる!
今週もMステに出演予定ね♪
うえぼちゃん♪らびゅ~~~!

も~実生活にはクリスマスにウキウキするようなイベントもなく
楽しみといえば
noahちゃんとのクリスマスのコラボ企画です
遊び心満載のクリスマスのページが出来上がる予定!
ページを作るのはnoahちゃんです・・・。
私は・・・真剣に、真剣に、G様をパロッてます
あと・・・2~3枚描かないと・・・
できあがったら~お知らせしますので見に行ってきださいね



萌描同盟でお世話になっている
なちゅさんのサイトをLINKさせていただきました
それはそれは~素敵なG様のイラスト満載のサイトさまです


Kiss-xxx 
 

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]