忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残像・・・。




誕生祭に使ったイラスト

この二の腕が好き〜〜〜♪

なので、いまさらピックアップ。

拍手[0回]

PR

お誕生日おめでとう~♪



Makoちゃんお誕生日おめでとう~♪

今年はカツンさんの活動がバラバラで
なかなか、ジャニの萌え話ができなくて寂しいね。

せめて、お祝い絵だけでも
萌えられるように
カツンの上田くんを描いてみましたよ~♪

さぁ~~お届けに行って来ますね。

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY~♪


今日は、ぱーるしゃんのお誕生日です

お誕生日おめでとう~~~♪

久しぶりに、仁くんを描いてみました
カツンの仁くんが大好きなぱーるしゃん
喜んでくれるかな?

ご家庭の事情でネット落ちしているから
今年はココからひっそりお祝いします・・・。

元気?

拍手[0回]

後夜祭・・・。




GACKT誕生祭

はぁ~~~燃え尽きた!

G誕生祭のために描いて描いて・・・描きまくって

最後に・・・脱がせた。

今年はがんばったなぁ~(笑)

一緒にお絵描きを頑張ってくれた絵師の皆様

お疲れ様でした~♪

楽しかったです~ありがとぉ~~~!

拍手[0回]

G誕生祭開催中〜♪




今年もG誕生祭をnoahちゃんのサイトで開催中〜♫

G描きの絵師さん参加のお絵描きBBSです

コメントのみの参加も大歓迎です
一緒にG誕生祭をお祝いしましょね〜♫
 


G誕生祭

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]