忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!



今日はG様描きのお友達
よし乃ちゃんのお誕生日〜♪

よし乃ちゃんのブログ

はじめてPixivでその作品を観たとき
リアルとデフィルメの難しい境界線を
彼女のセンスで見事に融合していて驚きました!
儚げなG様の表情が素晴しく
も〜一目でお気に入りに♪

日々の努力でマウス描きとは思えないほど
素晴しい作品を生み出しています
その進化にも目を見張ります
これからも、うっとりするような
よし乃ちゃんのG様イラストを楽しみに
お祝いの気持ちを込めて
ちょいと昔の金髪G様をお絵描きしました。

拍手[0回]

PR

てごます〜♪



まっすを描き始めたのですが〜
これが難しくてね・・・
なかなか似ないの
アイラインとノーズシャドーをわりと濃いめに入れたら
なんとかまっすらしくなりました
お顔を描くだけ力つきちゃって(笑)
衣装のチェックはいい加減だわ
この時点でAM1:30(爆)




それで、前に描いてあったてごにゃんと
合体してみた〜〜〜♪
顔色があまりにちがうので 調節して
フィルターをかけてと
あれやこれやと加工して
レースも盛って


 
テゴマス完成〜〜〜!
かわいい〜〜〜〜〜〜♪

 
完成した時はAM2:30
おばたんはへろへろになったよ!

まぁ〜好きで描いてるのでしかたがないけど。

 
 

「青いベンチ」のCD〜♪
ジャニ友さんからお借りしました!
さぁ〜お風呂でリピリピ♪

拍手[1回]

青いベンチ♪



Mステのテゴマスがかわいかった♪
てごにゃんを描いてみたくなり
お絵描きしました

ちょいと表情がいまいちだけど
まぁ〜こんなもんでしょ(笑)
 

「青いベンチ」 
途中で終わっちゃうけど〜〜〜
ジャニに削除されるまで楽しませていただこう(笑)


拍手[0回]

バレンタインデー☆キス



明日は特別スペシャルデ〜♪ と・・・歌いながら(笑)
お子と一緒にチョコを準備
友チョコ用に大量生産しました
本命は無いそうですが〜(寂しい)
コレは先生♪コレは後輩に〜♪と
楽しそうに義理と感謝と下心の溶け混じった
チョコをラッピングしていました(笑)
配りまくって人間関係を円滑にしてね〜

チョコ作りを手伝わされ〜
片付けさせられ〜
疲れましたが
今年もちゃんと バレンタイン用に
お絵描きしましたよん
G様と上ぼの二種類です
我ながら・・・頑張った(笑)


拍手[0回]

7周年おめでとう〜♪


noahちんのサイトのお誕生日です!
凄いです!なんと7周年です
ファン イラストをメインに運営をしてらっしゃいます
こんなにも、長い間続けてられて尊敬!

私が、PCでお絵描きを始める
きっかけになった 大切な場所です!

開くたびnoahちんの素晴しい作品に魅了され
こんなイラストをど〜したら描けるのだろうと
食い入るように鑑賞しまくる学習の場でもあります。

素敵なサイトなので
これからも、
ずぅ〜〜〜っと続けていただきたい

エールのつもりで
お祝い絵を描いてみました。
さぁ〜これからお届けしてきますね。

Treasure Box

拍手[1回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]