忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ・・・?



せっかくのお休みなのに〜〜〜

家族はお仕事だったり、学校だったり・・・

しかたがないので・・・引き蘢ってお絵描き(笑)

松潤です!

あらすぃのFCに入っている友がいるのですが

今年もスタジアムのLIVEにはずれちゃったそうです

かわいそうに・・・。

2年もFCに会費を払ってチケットが取れないなんて〜

ひどすぎる!

でも、一度はLIVEにいってみたいアーティストランキングNo.1のあらすぃ〜!

道のりは厳しそうだね。

3年前は楽に参戦できたのになぁ〜〜!

拍手[0回]

PR

はるまつん♪




やっとお休みになったので

春馬くんをお絵描きしてみました。

はぁ〜かわいい♪

拍手[0回]

ソロ魂、参戦決定・・・♪




うえぼちゃんのソロ魂参戦決定!
チケットをゲットできました〜〜〜♪

また、かわええ〜〜ステージが観られると思うと
ワクワクしちゃいます!
おばたん、最近弱っていたので
これで元気が取り戻せそう〜(笑)

今は〜リアルなお絵描きはできそうもないので
漫画なうえぼちゃんを描いてみました〜

拍手[0回]

ソロ魂に期待・・・。



カツ魂参戦からずいぶん経ったのに・・・
うえぼちゃんのソロパートが忘れられない
「マリー・アントワネット」という曲です
残念なことにアルバムには収録されていません
ボイスチェンジャーを使って
うえぼの声をコロコロ転がるような女性の声に変化させ
わがままで、自分勝手なのに・・・かわいくて憎めない
そんな「女王様」を歌い上げました♪
白いソファーに寝転び
小道具のテディーベアと戯れる演出が
めちゃめちゃかわええ〜〜〜〜〜!!!!!
ソロ魂に行きたいよ〜〜〜!
もう一度、この曲を聴きたいよ〜〜〜〜!

9日には抽選結果が出るはず・・・

どぉ〜〜〜か!取れていますように!


そんな願いをこめて、うえぼちゃんをお絵描きしました


うえぼちゃん♪らびゅ〜〜〜♪

拍手[0回]

おめでとう~♪


今日は村でマイフレさんでマイピクさんでもある
文月さんのお誕生日です

お絵描きを通して知り合ったDearsさんです
素敵なG様をお絵描きする絵師さんで
シチュエーションやアングル、選ぶ構図など
参考になり、また刺激も受けます

これからも、ガクさんを描く者どうし
いろいろ交流がもてたらと思っています

お祝いにYFCのG様を描いてみました
小さなG様のおでこには「殺」の文字・・・もはや可読性がないが
これ某オエビでの小ネタです

誕生日のお祝い絵に「殺」って(汗)
これもお遊びなので、許されたし~~~!

文月さんお誕生日おめでと~~~♪

 

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]