忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習作・・・。


ペンタブになったら
このG氏を描いてみたいと思っていました
金髪のラーメン頭♪
このフワフワ感はマウスでは出せなかったもの
何度かマウスで挑戦して描いてみましたが・・・イマイチでね~

今回、リベンヂです!
んふっ!ラーメン頭の金髪G様~♪大好き!

ペンタブ、お絵描きが楽しいよ~♪

 

拍手[0回]

PR

練習です・・・。


いやぁ~もう6月ですね
また、放置してしまった・・・。

そうそう、お誕生日には皆様からたくさんのプレゼントやお祝いメッセージを賜り
大変ありがとうございました。
おばタンは嬉しくてね~
いくつになってもお誕生日はいいものですね♪

それでね、めずらしくウチのと~ちゃんもくれたの!
なんとまぁ~i Macですよ!

ありがと~~~と~ちゃん!

んでも、中古でノートで小さいのですが・・・
私の骨董Macもそうとうヤバイ状態だったので
しばらくはこれでお絵描きしてみようと・・・

んふっ
やっとペンタブが使えます♪
マウスでお絵描きは卒業ですな~

しかし、ソフトは古いので
無理やり古いOSをインストールしてi Macちゃんにぶち込んじゃいましたが・・・
はたして使えるのか?

眠の旦那をちょびっとお絵描き

・・・ああ~なんだかペンタブが使い辛い。

とりあえず・・・小さいですが完成しました

ん~~~なんだか旦那のお顔が太っちゃいましたよ(汗)

はぁ~もっと練習しなくちゃね。

拍手[0回]

おい!キタ○ー・・・?

GWは引き篭もりかと思いきや・・・
映画を観てきました~♪
「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」
美術館にも行ったでしょう~
実家にも遊びにいったし・・・

あら~♪
意外とアクティブに過ごしちゃっていますわ

GWは、たくさんお絵かきするつもりだったのに・・・

お出かけばかり

時間が無いときばかり
お絵かきしたい!そんな気持がムクムク

今日はやっと、ゆっくりする時間ができたので
夕方から描き始めまして
なんとか形になったのでUP

ど~してもこの髪型は

キタ○ーに見えてしまうのは・・・私だけ?

「おい!キタ○ー」

呼んじゃうぞ~(笑)
 


拍手[0回]

さて・・・お休みは?

 

ゴールデンウィークですが
やっぱり・・・引き篭もりですかね~?
特別に予定はないのですが
お子と「国展」を観に行こうと計画してます
美術の先生が油絵を出展していらっしゃるそうで
招待券をいただきました♪
最近、美術館へ行っていないので楽しみです

さて~お絵かきを少し
ドラゴンネクストのベルスカードのコスをしたG様です

う~ん・・・鼻が難しいね
ちょっと微妙だけど
G様だとおもって見てくらはい(汗)

PS.
眠殿のチケットを受け取ってきましたわ
二階席のB列センターです♪
むふ。
楽しみです♪
 

拍手[0回]

課題・・・。


右手の関節痛は気温の上昇とともによくなり
久しぶりに真剣描いてみました
いやぁ~以前のようにサッサッとは描けないですけど
ゆっくり、丹念に塗り塗りを楽しみながら♪

この元の写真を見たとき
お顔が少し老けているように見えまして・・・
でも、意外といいなぁ~♪
年相応の写真って!
毛穴もしわもたるみも真っ白にとばした顔より好きだわ

ただ・・・この髪型がイマイチね~
描きにくい・・・

金髪なら意欲もわくのだけど

毎回、
「今度の髪型は描けるか?」
そんなG様からの課題なんだとおもい
頑張らせていただきました・・・。

本当はすんごくデカイのこの絵

Pixivには大きなのをUPしました。

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]