忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電期間





















カツンちゃんが充電期間に入ったら

カツンロスで

お絵かきしまくる日々。

拍手[0回]

PR

カップリング

最近、かつんちゃんの2ショットを描くのがマイブーム。
上田くんの顔はめちゃくちゃ描く気満々なんだけど
他のメンバーはやる気を奮い立たせないと完成しないのよねwww




拍手[0回]

アンロック画伯

KAT-TUNちゃんの
新曲UNLOCKの初回プレスに同封してあるフォトネームカード!
全部で15種類あるのだけれど、全てをコンプリートするためには何枚CDを購入すればいいのやら?
そうやってジャニヲタの心を揺さぶって複数買わせるのが、ジャニのやりかたなんだけどwww
26回連続1位の記録を残すため、
同発の強敵女性ユニットに圧勝するためwww
このネームカードが購買意欲を掻き立てる小道具なんです。
昨今、発売されるとすぐにネット上に画像がUPされてしまいその魅力が半減してしまう弊害がでてしまいます。
それを阻止するために、手にしたネームカードの画像を出さないて絵で表現する祭りがTwitter上で発生したのです。
ふだん絵なんて描いたことのないハイフンさんや、絵師やはたまた他のG担までこぞって参加した面白い現象です。
週間順位が確定する日時までそれは続き多いに盛り上がり、非常に楽しかった( ^ω^ )
私も御多分に洩れず参加してみましたwww
亀ちゃん1枚、ゆっち3枚、集合2枚という自担が1枚も出ないという惨敗
ネットで注文したのですが、発売したらCDショップで簡単に購入できると思っていたのですが甘かった(つД`)ノ
初回プレスはどこも売り切れ
それどころか!CDショップが無い!
何軒も大型店舗を探し回ったことは
初めてでしたよ〜www
頑張って集めて描いたアンロックお絵かきをココに残しておきます(^◇^;)









拍手[0回]

好きだ〜!バカ〜!






充電期間、いいんじゃない?
とくに亀ちゃんはソロとグループのお仕事の両立が大変そうだし
おまけにグループのフロントマンとして
色々矢面に立たないといけないしね。
ソロに専念できたら、
もっと可能性を広げられるでしょう。
さて、亀ちゃんはそれなりに充電期間を有効に使えるでしょう
ゆっちも大丈夫そう!






一番心配な上田くん
だって唯一のレギュラーの番組も
ワイプでの表情を楽しむだけで
少しコメントが使われるだけで
Twitterがざわめくありさま
舞台のお仕事だって頻繁にあるわけじゃないし
とにかくコメント力をつけて欲しいな
個性的だからドラマでも使いづらいし
いったいたっちゃんに向いている仕事ってなんだろ?と
1ファンながら彼のプロデュースに悩みますwww
ファンとしては、彼の世界観を表現できるソロのアーティスト活動を再開して欲しいです。
一般受けしない彼ですが、パフォーマンスは素晴らしいのです!
コアなファンを惹きつける事は悪いことではありませんよ!
話題になれば嗅ぎつけてくる、新たなファンを獲得できると思います。
是非、ソロコンサートをプロデュースして再開してください!
切に希望します(=゚ω゚)ノ上田竜也さま!





拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]