忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカヤロー!

なんだろ?
3回目だから一番ショック!
なんだろ?
1番辞めそうじゃないからショック!
2回もメンバー脱退で、煮え湯を飲む思いをして乗り越えてきたのに
残されたメンバーの苦しみ、悲しみを
わかるはずじゃん!
なのに、
それなのに、
辞めるのか?田口くん。

拍手[0回]

PR

愛しい、愛しい上田くんwww



可愛いいよ〜(≧∇≦)
だから描かずにいられない!

拍手[1回]

愛しい上田くん♥️



お目目を水晶のように描いた。
アップにすると透き通ってるようだと
かなり自己満足なんだ(≧∇≦)

拍手[1回]

またまたお初!



ゆっちで〜〜〜すwww

拍手[0回]

お初!



あらすぃのメンバーでは
松 潤は描いたことがあります!

他のメンバーは描きたいという感情が湧かなかったwww

今回お友達のリクエストで
彼女の大好きなおーたんを描くことに‼︎

それで参考資料を送ってと頼んで
色々LINEでやりとりしたのですが
彼女のオススメの画像はどれもこれも
・・・目がしん で る( ;´Д`)

お目目はキラキラしてないと!
描けないなとゴネテしまったwww

しかたがないので、画像を検索して
かなり若い頃のおーちゃんに決定www

若いし可愛い\(//∇//)\
これなら描けそうと挑んでみた

あー描き慣れないし、
お目目にキラキラなハイライトをいれると・・・似ないwww

かなり控えに入れました!これは譲れないお絵描きポイントだしwww

なんとか完成して
お友達にも喜んでもらえたし(?)
よかったよかったwww

似てない・・・

やっぱ愛が足りなかったね

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]