忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

メリクリ~♡



メリークリスマス♩

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^O^)/

拍手[0回]

PR

はぴば〜♪



今日21日はお友達のnoahちんのお誕生日

ともにG様を描き続ける無二のお友達!

今年もnoahちんの為に お祝い絵を描きました〜〜〜〜!


久々のG様です(笑)

やん!G様の横顔が老けてんじゃん!!

G様も来年は40歳ですもの

どんなにしわやシミをとばしちゃっても

やっぱりね〜そりゃ〜ね〜〜〜

まぁ〜仕方が無いよねwww

いいの!いいの〜! 年取っても

G様のオーラに惚れてるんで

細々でも描くんだもん!



noahちんに愛を込めてお絵描きしました

お誕生日おめでとう!

受け取ってくださいね〜〜〜らぶゅ〜〜〜〜♥

拍手[0回]

6周年





早いもので、このブログが6周年を迎えました!



普段の言いたい事などはツイッターやミクシーの方になってしまい



イラストが描けた時だけの更新するつまらないブログですが



やめる気はありません!



細々ですが、まだまだ運営していくつもり



ここがあるからお絵描きを続けてられると思うので



頑張りますよ〜〜〜〜〜!



これからも、まったりおつきあいよろしくお願いします。







イラストは私の永遠の天使のうえぼちゃん!



体調不良と気力のなさで



今年は記念のG様を描けなかったの残念ですが



上田くんと合わせて、G様も絶賛応援するブログですよ〜〜〜(笑)





拍手[0回]

はぴば〜♪



上ぼ〜お誕生日おめでとう
もう〜29歳なんだね
でも、おっさんにはならないで
いつまでも末っ子気質でお子ちゃまで
かわええ〜たっちゃんのままでいてほしい

拍手[0回]

るろ剣〜♪





映画るろうに剣心を観てきましてね〜♪

たけるんの身体能力が高くて

かなり面白いアクション映画でしたよ

おろ〜〜〜っととぼける表情

逆刃刀で敵に向かう狂気の表情

うまく演じ分けていました!



かっこいい〜剣心たけるんをお絵描きしたくて

うずうずしてましたが

やっと、出来ました〜♪








ワンオクの主題歌もかっこええ〜〜〜!





赤く加工してみた、たけるん(^-^)

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]