忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れちゃったけど・・・。





先月がお誕生日だったのに

いまごろになってしまったお祝い絵

手首が痛くて筆がすすまなかったのが原因

こんなに遅れてしまうなんて

自分でも情けない



一ヶ月以上も遅れちゃったけど

文月ちゃんお誕生日おめでとう!

心を込めて描いた山Pちゃんです〜〜〜♪

受け取ってくださいね!

拍手[0回]

PR

7月4日に生まれて。



増田貴久くんお誕生日おめでとう!
いつも愛らしい笑顔で癒されてますよ
お歌も上手でテゴマスのハーモニーが大好き♪
新生NEWSでも頑張っていただきたいです

ちょっとビジュアル系メイクのまっすをお絵描きしてみました
ニコニコ笑顔じゃないけど
こんな表情もステキ
ぽってりな唇を描く時に激しく萌えたwww







赤西仁くんお誕生日おめでとう!
アルバム「JAPONICANA」を聴いたら
すご〜く良くって
まぁ〜いろいろあるけど
KAT-TUNに在籍してたら
自由にソロアルバムなんて出せないものね
抜けてよかったのかも・・・なんて思ったりもして
6人のカツンが好きだったけど・・・
残念だけど・・・
仁くんの歌唱力は認めてるから
これからも細々ながら応援はしていくね

はやく育児休暇から戻ってねwww







G様お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!
毎年、懲りずに!飽きずに!あなたのお顔を眺めてお絵描きしたわ
このところちょっぴりおじたん率を増してるけど
同年代のアイドルや俳優さんも かなりビジュアル的に
頑張って美しさを保っているから
天下のGACKTだもの
加齢になんか負けずに
眉目秀麗なアラフォーを目指してね




やっぱりご贔屓さん筆頭のG様だからもう一枚






いやぁ〜〜〜今年は半裸GACKTを描けませんでした
おばたんも加齢でね弱ってますから
気力体力性欲も減退というわけです


ふぅ〜〜〜っ。
とにかく このお三方の誕生日を祝って
今年もお絵描きできた自分を一番祝ってあげたいわ



HIRO.ちゃんよく頑張ったね! 自画自賛www





おまけ






拍手[1回]

たっちゃんの演技力は⁈



KAT-TUNの新曲のPVが解禁になりました!
ドラマ仕立てになっていて、
面白そうです(((o(*゚▽゚*)o)))
亀…バリバリの証券マン
じゅんの…リーガルハイの蘭丸的な役者の卵
聖…バイトから警備会社に就職しちゃった警備員
たっちゃん…プロボクサーを目指しながもバイト三昧のフリーター
ゆっち…冴えないけど真面目な銀行員

こんなキャラ設定を勝手にしちゃった
すぐに削除になってしまうと思うけど
今朝のZipです




コレを観る限り
たっちゃんはゆっちほど活躍しないふうだけど
きっとかっこいい場面が出てくるはず
台詞がなければ(笑)たっちゃんのイケメンぶりが堪能できる
素敵なPVになっているに違いないと 思い込んで
ワイルドたっちゃんをお絵描きしたわけです!

鋭い眼差しで繰り出すパンチ!
銀行強盗をばったばったと倒す、かっけ〜たっちゃんを切望です。




あっ
ワイルドたっちゃんだから
脇毛も丹念にたくさん描いたのに
加工したら影になっちゃってるね〜〜〜〜〜残念!




これ加工前のたっちゃん
ん〜こっちに方がよかったかもな(苦笑)

拍手[0回]

Thank you.



私の誕生日には
たくさんのお祝いありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて上ぼちゃんをお絵描きしました。

まだ、G様を描く気持ちがどこかへ出張中なんですが
皆様のお言葉や贈られたイラストを観る事で
私のやる気スイッチがポチッとONになりました
来月はG様の誕生日!

描くぞ!必ず描くぞ!
萌えなくても描けるほど私は大人になったので(笑)

がんばる〜〜〜〜!!

拍手[0回]

黒髪上田くん。



放置しすぎですよね。

気がつけばもう3月も中旬
お絵描きも月一枚のペースになりそうです

最近、ベリショの上ぼもかわいいと思うようになってきた
黒髪の少年も悪くないわ
実年齢は青年なのに(笑)

上ぼの天真爛漫な笑顔が好き!
できればず〜っとその少年の雰囲気を保ってほしいかも。

麦わらの上に横たわる上ぼちゃんをイメージして描きました
気分は添い寝(爆)

拍手[1回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]