忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり。



「お元気ですか?私は元気です!」
今、見ている「Love Letter」という
中山美穂 主演の映画の中の台詞です。
なかなか、甘酸っぱくて切なくて・・・悲しい映画でした。

と、まぁ~元旦に新年のご挨拶をしてから・・・
あれ~?今日は何日?
22日・・・・。
宜しく~などといいながら・・・放置しすぎですよね(笑)

思い起こせば・・・新年から
体調が悪くて・・・吐いたり・・・熱を出したり
やっと立ち直って、お絵かきしなくちゃ!お仕事もがんばろ~~~!
と張り切ってましたが

お子がね~~~新型に感染!!!!!
今度は看病です。
やれ・・・やれ・・・。
2010年はど~なることやら?

おさしんは、同僚との新年会のお料理です
体調がイマイチだったので
ノンアルコールで・・・(涙)
生ものも目で楽しみ・・・
(元々、あまり好きじゃないのだけれど)
でも、おしゃべりするだけで気が晴れました。

明日から・・・お仕事いけそうです。
業務が新システムになり、いろいろ覚えなければならないのに
長期のお休みしちゃったので・・・
あたしの居場所?あるのかしら?
ちょっと心配だわ。

暇だったけど
お絵かきはしてません

でも、ココに登録してみました
素敵な作品を観ることが楽しくて♪
タダでいいのか?ってくらい勉強になります!

んで、ロムだけのつもりでしたが
過去絵を投稿してみました。
自分のお絵かきに評価をいただけるのです!
ありがたいことです。

お気に入りでブックマークさせていただいた
素晴らしい作品の数々です






専門用語についていけないけど
知らない漫画やアニメもたくさんだし
使い方、、コミュニケーションの取り方もわからないけど
おばたんには刺激的!
目だけはお絵かきから離れないようにしてます。

さぁ~~~鑑賞!鑑賞!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]