忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルダル・・・。



お仕事が・・・忙しいです。
毎日・・・とても疲れます・・・ヘロヘロ。
絵を描く時間なんて・・・ありません。
あったとしても・・・睡魔に負けます。
上田くんのお顔も途中で止まっています

カツン切れなのでつまらない~~~~~!
カツンさんは?今はオフなのでしょうか?
ああ~おばたんはさみしいです

そうそう、カツンさんとSMAPさんの共演が決まったようです♪
新年のスマスマにカツンさんが出るようです!
うふっ♪
これは私にとって夢の共演です!楽しみ♪
テレビドガッチ



ガクさんのお顔もお絵描き途中で止まっています
ふ~~~っ。
せめて楽園祭に当選できれば・・・気分も盛り上がるのにね。

はぁ~~~萌えない。

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • あきら 
  • 2009/12/09(水) 23:06
  • edit

たっちゃん色っぽくて素敵~♪♪(まずそっちかい)
カツンは、ゆっちの日記によると、カレンダー撮影が終わって・・・
Pちゃんがコードブルーの撮影に入ってるって事は
きゃめなぴも同じでしょうね。あ。テゴも(笑)
他のメンバーは、ラジオ収録と・・あ、あと雑誌の取材も結構ありますよね。
とは言え、露出が少ないと汁不足になりますねぇ。。。(´Д`)

元気が出ない時は、お風呂で暖まって、睡眠が一番です!(^o^)

(-。-;)

  • HIRO. 
  • 2009/12/10(木) 21:18
  • edit

あきらちゃん♪
♪このたっちゃんは、いい表情してて
気に入ってすぐ描き始めたのだけど・・・体でストップしちゃってます(汗)顔だけで満足しちゃったみたいだけど・・・続きも頑張る!

カツンさんのきゃめなぴ君が「ヤマト~七変化」に
ご出演されるそうで♪テゴちゃんも♪内くんも♪
この原作漫画のファンなので・・・楽しみにしております・・・。
でも、来年なので・・・やっぱりカツン不足です。
まったく汁不足で(笑)カサカサです(爆)

ぬぁんとか・・・がくさんのイベント当選で
ちょびっと持ち直しましたが
お席がちっともよくないので
肉眼で性徒会長を拝めなさそう~~~~!!!!!
まぁ~いけるだけで、我慢しろってことですよね。

あい、フロに入ってガッツリ寝ようと思いますが
明日は指定休と思っていたのに・・・
出勤になってしましました。
ふぁ~~~疲れがピークなのに・・・
おばタン達は不死身だと会社側は思っているのかしらね?はぁ~もちっと頑張ってみますわ。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]