忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使と悪魔・・・観ちゃった♪



「天使と悪魔」観てきました~♪
ハラハラ・ドキドキのスリリングな内容の映画
ダビンチ・コードより簡単でわかりやすい謎解きで
娯楽!ごらく~~~って感じで見られます
ヴァチカンの新法皇を決める会議が「コンクラーベ」という事
決して「根競べ」じゃ~~~ありませんよ(笑)
「イルミナティ」が秘密結社とか~
なかなか、お勉強にもなりました♪

面白かったので、主演の「トム・ハンクス」でも描いてみるかと・・・
はい!それもお絵描き掲示板で直描きですよ~~~
も~!ぱ~るしゃんみたいに、直でお絵描きできるようになりたもんで・・・
練習しているの~(笑)

しかし・・・道は遠いなぁ~
だって~~~手を加えれば加えるほど・・・似ないじゃん(汗)

そうだ!「トム・ハンクス」ってつもりじゃなくて~
外国のおじさんを描きました~ってことで(笑)
いつも、しわや毛穴やしみを隠している人ばかりお絵描きしているので
おじさんを描くのって、新鮮で楽しいよ~
でね、一番困ったのが・・・ちょろちょろって生えてるヒゲ
難しいよね・・・どうやってもヒゲっぽくならないぞ!

OEBのツールもイマイチ使いこなせなしね~
まぁ~気長に精進じゃの♪

次はおばタンを描きたい!
金髪の上品なおばたん・・・誰がいいかなぁ~~~?

拍手[0回]

PR

comment

似てるよ似てるよv

  • Mako 
  • 2009/05/26(火) 14:56
  • edit

HIRO.りん。凄い!!!!!!
直描きですかっ!いや~~~~Makoは無理だな。
薔薇でさえ。断念したもんね。ワラ。
ソフトの使い勝手が使えない絵掲だと。難題ですよ。
HIRO.りん凄いー!
にてるよ~♪

(T▽T)

  • HIRO. 
  • 2009/05/26(火) 22:52
  • edit

Makoちゃん♪
あたたかい励ましのお言葉~~~♪
ありがとうございます(^▽^)
少しでも似てれば・・・救われる~
だって~二時間も描いちゃったのよ~コレ
次はもっと特徴のある人を選んでみるね。

バラ~~~!
バラって難しいよ~~
Makoちゃんの薔薇のメイキング見ながら挑戦したことあるけど・・・一輪で終わった(笑)
だって・・・薔薇の色気を表現できなの・・・私には。

絵掲と仲良くなれるように・・・練習するっす(オ~~~!)

お誕生日にお邪魔しま~す♪

  • ぱーる 
  • 2009/05/28(木) 19:48
  • edit

トム・ハンクスって、難しいよねぇ~(T-T)
なのに、ばっちり!そっくり!
少しはにかんだ感じが、かわぇぇ~~~
お鼻の丸々した質感も、さわってみたい~~~
この映画みたい気持ちが、HIRO.ハンクスのおかげで、
増殖しやした。ゴチで~す(^¬^)ジュル~

ちょろちょろ髭・・・
テクスチャーの中の、スクリーントーンみたいなのは、
ご利用できないかなぁ~?
でも、結局、ランダムな感じが出ないから、
ちびちび描くしかないのかも。。。(^。^;)
この手描きな筆あとが、なんとも味わい深い~~~
やっぱり、何を使っても、HIRO.しゃん、うまいっ!
ただいま、久々お絵描きしてるけど、
すっかり初心に戻りまくっておりますぅ~
難航しておりますぅ~
案の定、
こちらで、ハッピーバースデェ~~~
を、お届けする、ぱーるをお許し下しゃい(∩_∩)ゞ
萌え~な年を、お過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
お供しま~すU・ω・U

(^▽^)ゞ

  • HIRO. 
  • 2009/05/29(金) 00:56
  • edit

ぱ~るしゃん♪
ありがとうございます~~~!
ワタクシ・・・あら?ふぉ~~!萌え街道を爆走中です(笑)

きゃ~~直描きの女王のぱ~るしゃんに
ご指南いただけるなんて~嬉しい!うれしい~~~!
テクスチャーですね・・・メモ・メモ♪
絵掲はアップロードを中心に使ってるだけだから~
いまいち・・・ツールの使い勝手がわからなくて・・・
文字通り、手探りで描いた「トムさん」
あっ・・・いや!外国のおじさんです(笑)

ぱ~るしゃんの描画アニメを見ても・・・
ツールまでは・・・理解不能~~(汗)
でもね、お肌の上に寒色を点々とのせる方法とか
にゃるほろ~~~と!
まねっこ、まねっこ・・・してます。

おもしろくって~はまりそうです♪

映画・・・(笑)
もし「天使と悪魔」を観る事があったら~
さらわれた枢機卿たちのお顔・・・覚えといてね!
あと、会話の中の生い立ちの説明部分などもチェック!
何で、こんなことを「この人」がいとも簡単に
出来てしまう理由になっているから
さぁ~~~お安い「レディースデー」や
「1日の映画の日」に観に行ってみて~

あっ!小説の「天使と悪魔」も面白いです!
お薦めです~~♪

ぐふっ♪
ぱ~るしゃんが描いてくれてる~~~♪
小躍り中のワタクシ(笑)
良い子で待ってるから~~~
萌え萌えしながらだけど~
楽しみだなぁ~~~(^▽^)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]