忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩殺・・・仁。



ハイ~~~!カツ魂2戦目です♪
相変わらず、ドーム周辺はカツン祭り状態ですね~~~!
今日は早めにドームに着きました
え~~~カツン萌描きでお世話になっています
「お絵描きROAD・・・」のぱ~るしゃんと初逢い&参戦です
も~ひと目あったとたん「ぱ~るしゃん」だとわかり
ガラ空きの25ゲートの物販でお目当てのグッズを購入して
 
(ハートチャーム付きのキーフォルダーかわええ~~~

で・・・・ど~~~する?これから・・・・?
まだまだ、開場・開演までお時間はたっぷりありますし~~~
まっ・・・お茶でも
で・・・・



初逢いを祝して・・・
かんぱぁ~~~い!
けっして・・・LIVE参戦後の打ち上げじゃぁ~ありませんよ
LIVE前の酒盛り・・・(笑)
も~~~この盛り上がりのままLIVE参戦しちゃいました




当初、21日がファイナルのはずでしたが・・・
ジャニのお得意の追加公演作戦により・・・LIVE7日目です
そろそろ、カツンのメンバーもお疲れでしょうね(笑)
でも、不滅なんだから~今日もがんばってよね~!

セットリストの前半は16日とほとんど同じです
21日の要救助者は
Hey! Say! JUMP ゆうとくん・・・一人だけ(笑)
優馬くんの紹介も何もありませんでした

さぁ~~~問題のゆっちのバンジーコーナー(笑)
まだ、一度もちゃんとダイブできたことはありません・・・

へたれキャラを定着しそうなゆっちを、今日も楽しもうと見上げると・・・

きゃぁ~~~~上ボ~~~~~~!
どうやら、バンジ-を一回だけ他のメンバーに代わってもらえる券を使ったのね
余裕の上ボ・・・あざやかなダイブを決めてくれました~♪
ダイブ後、見事なアクロバットも披露して
ちょこと擦り剥いちゃった上ボちゃん・・・
がんばったね~~~ゆっちの代わりに(笑)
メンバーの心配を気遣い、爽やかな笑顔で答える上ぼちゃんがぁ~~~~~
かわええ~~~~!
上ボのバンジ~が見られてラッキーでした

短い・・・・Jr.コーナー
真夜中のシャドー・ボーイをちょこっと歌って・・・
優馬もちょこっと歌って・・・

Peak
Jumpin'up
ノーマター・マター

MC
今日のコウキはおとなしかったなぁ~?
亀ちゃんが中心にトークを盛り上げてました
立ち居位置も
左からじゅんの、ゆっち、かめちゃん、うえぼ、じんくん、コウキ
MCもスムーズになったね~

僕らの街で



も~記憶がない(笑)

Jr.コーナー
ABC-Z ???
Kis-my-ft.2 ???
カツンさんと同等の歓声で大変盛り上がり~
カッコよかったです♪

ゆっちプロデュース
NEVER AGAIN
ゆちソロ 曲・・・(ごめ~~~ん知らない曲)
?(昔の曲らしい)
My Angel,Your Angel(タッキーから遅れられた曲)

うえぼちゃんのソロ
ピアノもなんとか成功~~~!
ガッツポーズ頂きました~~~~♪
可愛くて~うっとり聴き入りました・・・
 

ゆっちソロ
仁ソロ♪
ザ・対決
WILDS OF MY HEART
 ・


バックステLIPSのマイクを使って噴射大会
NEIRO
イスの後ろに赤い紙が貼ってある人だけペンライトつけて…
ということで、そこに浮かび上がった文字は…。
【WE ARE KAT-TUN】
今回は「U」に参加できました♪

アンコ~ルで・・・濡れ髪かきあげた仁君がトロッコで目の前に現れたとき
私達は・・・
悩殺され・・・も~腰砕け(笑)
アレはすごいわ!仁くん恐るべし!
 
スタンド席でしたが、一桁の列でカツンのメンバーもJr.もよく見ることが出来楽しかった~♪
初逢いだというのに
同じノリノリのテンションでぱ~るしゃんと参戦できたことが何よりの幸せでした♪
 
ご一緒してくれた、ぱ~るしゃんありがとうございました
今回はMakoちゃんと初逢い出来なかったけど・・・
次回は4人で参戦できるといいですね

null

拍手[0回]

PR

comment

流石HIRO.りんv

  • Mako 
  • 2009/05/22(金) 12:53
  • edit

詳しいわ~~~~そのキヲク力のある脳がMakoにも欲しいよ!(>▽<;;
キーホルダーのチャーム。可愛いよねー♪ほんと。
人文字>
WE AREのEの一番端だったんだ。(爆
隣にシールは貼ってなかった!(爆
ペンライト。持ってって良かったvと思ったよー♪
ぱーるちゃ>
いかったのぅーーーーーーーーーーー!
うんv次は4人だっ!

今接骨院から帰宅。ワラ。
これからいってきますーv

(^▽^)b

  • HIRO. 
  • 2009/05/22(金) 16:52
  • edit

Makoちゃん♪
も~舞い上がっていたから・・・曖昧よ(笑)
「おっ♪」っと思ったことだけ書いただけです~

チャ~ムかわいいよね!買えてよかった!
Makoちゃんの作る素材みたいだよ~
さっそく、携帯に付けちゃった♪

接骨院で診てもらったの・・・
大丈夫?
ドームは階段が多いからね~
連日って辛いよね・・・
でも、苦労してもそれ以上の「素敵」をもらえるから今日も頑張ってね~~~!

ぱ~るしゃんのノリは最高ですよ!
隣で自然にはじけられるよ~~~!
次は4人で盛り上がろうね♪

ただいま~♪

  • ぱーる 
  • 2009/05/25(月) 23:47
  • edit

やっと帰ってきました~(^。^;)
そうよそうよ、そうだったわねぇ~
と、HIROしゃんレポで、
あの日の興奮が、蘇っておりますぅ~
さすがのレポだわぁ~~~
写真アングルも、しゅてき~~~
ぱーるなんて、きゃ~きゃ~言ってた事しか
覚えてない。。。(-"-#)
でもでも、ほんとほんと幸せで楽しい時間だったねぇ~
今も、頭の中で、仁くんの濡れ髪が光っております(。・_・。)ポッ
握り合ったHIROしゃんの手のぬくもりとともに(はーと)

こちらこそ、あんな素敵な席で見せてもらえた上、
いたれりつくせりの優しい~HIROしゃんと
ご一緒できて、至福の時間でした~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、今度は4人で手を取り合いたいねっ♪

(≧▽≦)ノ))

  • HIRO. 
  • 2009/05/26(火) 23:07
  • edit

ぱ~るしゃん♪おきゃえり~~~♪
色々、満喫してきたかな?

レポ~(笑)
ワインの余韻でけっこう・・・いい加減かもよ(笑)
でも、こんな感じだったよね~~~?
んで、めちゃめちゃ楽しかったよね~♪
私もキャ~キャ~言い過ぎて・・・のどが痛かったし(汗)記憶がぶっ飛んでるところあるし・・・。
でも、仁くんのお姿を見上げたときのあの輝きは~
脳裏に永久保存版です
お互い・・・いいもの見られてよかったよね

楽しい時間はあっという間に終わってしまうものね・・・残念。もっとたくさん話したかったね。
ぱ~るしゃんとご一緒できてよかったです♪ありがとね♪

次は4人で(笑)
いったい誰がチケ取る?
てか・・・誰が一番強運?
やっぱり・・・えんどらちゃんだろうか?
アリーナ最前列の神通力・・・賭けてみたい気もするが・・・(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]