忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVA2・・・破

 

奥様~今日は「乙 男」8巻の発売日ですわよ~
さっそく「りょうちゃん」の転校が気になっていたので読破~~~!
う~~~んそうきたか!年長「オトメン」が登場だぜい!
 
ドラマも8月から始まるし~
岡田 まさき君が主役で
その他の子達もイケメンだし・・・楽しみね♪

長年・・・ジャニジャニ~とジャニファンを公言しつづけると・・・
皆さんが・・・ジャニのお宝を貸してくれる(笑)
今回はテ ゴ マ スのアルバムが舞い込んできた♪
テゴちゃんもマッスもかわいね~~~♪
これから聴いてみるにゃ

んで・・・今日はお子とのおデートで「エヴァ2」を観てきますた♪
客はみ~~んなヲタク系?少年&少女ばかりで・・・
あははは・・・おばタンは私・・・一人(汗)
よかった・・・お子を連れていって(笑)
こ・・・コレは・・・一人では居たたまれないかも
次も・・・お子・・・一緒に行ってくれるかな?
 
「あやなみ」が・・・かわええ~~~♪
「アスカ」の映画ならではのプチ工口サービスカット満載よん
見えそで見えない・・・ギリギリ感がいいのかね?少年君たち?
も~♪サ~ビス♪サ~~~ビス♪

素敵なデザインの使途が倒されると~~♪
ドロドロ、グシャグシャになるところが大好き♪
ああ~すいません・・・変なおばタンで(汗)



次の映画は・・・ディケイドさんを観にいくど~~~~!
今度もちびっこに負けないように(笑)
おばタン頑張る!

拍手[0回]

PR

〔つづきはこちら〕

ヤンクミ&ハリー



アニメロ サマー ライブ・・・行ってみたかったね~
お子がね・・・アニソンが大好きなの~
特に・・・みずきなな様が
んで、GACKTの出演が決まる前から~
アニサマに行こうよ~ってお子を誘っていたのよ
でもね~「イヤだ!」って拒むもんだから・・・
さすがに・・・母との参戦はど~してもダメなんだね~
でも・・・強引にチケットを申し込んじゃえばよかったなぁ~~~

みずきなな様のアルバム・・・HAMOちゃんのお子さまからお借りしちゃった♪

昔は演歌歌手をめざしていたという・・・なな様
とってもお歌がお上手です♪
アニソンの歌姫さまなんだって~


さて~昨日は映画三昧でした
近くにシネコンがOPENしたので~
「ごくせん」と「ハリーポッター」を観てきました♪

ヤンクミの強さが「超人的」になっていまして・・・
コンクリートの壁をもぶち破るパワーを備えていました(笑)
生徒の子達もかわいくて~♪
たまもり君の華奢な体形にときめいていたHAMO&HIRO.でした
でも・・・やっぱり春馬つんをずっと愛でていたい♪
亀ちゃんもよい役どころで~頑張っていました
でもね~
若い子の中で・・・亀ちゃんの容姿があまり引き立たない感じ
シリーズ2の仁&亀の登場シーンがあまりにも鮮烈すぎたのよね~
キラキラする年齢って・・・短いよね
仁君は留学中(LIVEで仁が設定していた)でよかったかも(笑)

ハリポタ~♪
今回もとってもよく出来ていましたよ~
面白かったです♪
でも・・・あの方が亡くなるなんて~~~~(涙)
最終話はパート1と2に分けられて上映するのね

近くにシネコンが出来たおかげで
今以上に(笑)気軽に映画にいけそうなので
ハリポタも見逃すことがなさそうです♪
まぁ~シネコンが二年先までつぶれなければの話ですがね

予断ですが・・・
近所にドラッグストアが開店したのですが・・・
わずか一ヶ月で閉店しました(汗)

深手を負う前に早い撤退です

シネコンがそうならないように祈ります。

拍手[0回]

映画三昧・・・。

1日は映画の日~♪
2本も観てきちゃった~


重力ピエロ


おもしろかった~~~!
岡田将生くんの容姿、演技ともども・・・素敵でした!
オススメです!

おと・な・り


こちらの岡田くんもエエ男や♪
DVDが出たから・・・観て(笑)
あっ!wowowでもいいかも
地上波でも全然OK!
だって~ジャニ映画だもん

拍手[0回]

天使と悪魔・・・観ちゃった♪



「天使と悪魔」観てきました~♪
ハラハラ・ドキドキのスリリングな内容の映画
ダビンチ・コードより簡単でわかりやすい謎解きで
娯楽!ごらく~~~って感じで見られます
ヴァチカンの新法皇を決める会議が「コンクラーベ」という事
決して「根競べ」じゃ~~~ありませんよ(笑)
「イルミナティ」が秘密結社とか~
なかなか、お勉強にもなりました♪

面白かったので、主演の「トム・ハンクス」でも描いてみるかと・・・
はい!それもお絵描き掲示板で直描きですよ~~~
も~!ぱ~るしゃんみたいに、直でお絵描きできるようになりたもんで・・・
練習しているの~(笑)

しかし・・・道は遠いなぁ~
だって~~~手を加えれば加えるほど・・・似ないじゃん(汗)

そうだ!「トム・ハンクス」ってつもりじゃなくて~
外国のおじさんを描きました~ってことで(笑)
いつも、しわや毛穴やしみを隠している人ばかりお絵描きしているので
おじさんを描くのって、新鮮で楽しいよ~
でね、一番困ったのが・・・ちょろちょろって生えてるヒゲ
難しいよね・・・どうやってもヒゲっぽくならないぞ!

OEBのツールもイマイチ使いこなせなしね~
まぁ~気長に精進じゃの♪

次はおばタンを描きたい!
金髪の上品なおばたん・・・誰がいいかなぁ~~~?

拍手[0回]

こんなタイトルですが・・・。



え~~~コレ観て来たの?!!!なんて、敬遠しないでね(笑)
オープニングからラストまで
と~っても楽しい映画ですよ~!
部活の顧問になった新任女教師とやる気ゼロの男子中学生バレー部との
とんでもない「約束」・・・(笑)
「試合に勝ったら・・・先生がお っ ぱ いを見せてくれる」
少年達がこの下心をバネに
部活をがむしゃらに頑張っちゃって強くなる
意外と爽やかで(笑)感動しちゃう映画です!

昭和50年代ぐらいの時代設定なのかな?
当時、中高生だった方には懐かしいBGMがふんだんに使われていますよ~!

お馬鹿な男子中学生と一生懸命な先生との
楽しい物語・・・オススメですよ~♪

映画の後は~
HAMOちゃんオススメの雑貨&カフェで
ランチをいただきました
本日はカレーランチ

雑穀ごはんとお豆たっぷりのキーマカレー
ジャガイモたっぷりのキッシュ
にんじんドレッシングの野菜サラダと
かぼちゃのサラダ

デザートはチョコケーキとアイスチャイ
あ~も~
満腹&満足~~~~(笑)

雰囲気のよいお店で
趣味のよい雑貨に囲まれて
HAMOちゃんと楽しいひと時を過ごしてきました♪

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]