忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トワイライト・サーガ・・・。



18日までの公開と知り
あわてて、観にいってきました~♪
トワイライト~初恋~は劇場で観られなくてwowowで我慢したの
今度こそ、映画館でとおもっていたので
念願がかなってよかったわ~♪

エドワード・・・理想とちょっと違うけど
眉毛・・・濃すぎるけど(笑)
胸毛も・・・イヤだけど
エエ~身体しとりましたぁ~上半身「ら」のサービスカット満載

ベラの目の下のくまが好き~♪
不健康な美少女っていいわぁ~!

もし、日本で映画にしたら・・・
若い頃のG様にエドワードを演じて欲しかった

渇けば渇くほど、苦悩しながら人間を愛し
一線を超えたいのに、めちゃめちゃ我慢するM的な吸血鬼と
無意識に、無防備に挑発してしまう少女のとの
禁断の恋の行くヘが面白いです。

まだまだ、続編が出来そうなラストでした

次は結ばれるのか?
ああ~じれったい(笑)
さっさと・・・・噛み付いちゃえよ~!

拍手[0回]

PR

僕、キミ・・・。


なんだかバタバタした日々が続いてます。
職場での強制的な人事異動・・・。
逆らえない弱い立場のパートです
移りたいか?といえばNOです
もう、この年になると新しい環境に慣れるのに
相当なエネルギーが必要なんですよね
できれば・・・移動のメンバーにならぬよう祈る日々です

そんな、ストレスを抱えながら
無情に職場は繁忙期!
連日の夜勤動員と早出、残業で・・・
おばタン・・・お疲れです。

気晴らしに映画~
疲労しているので休日は家出ダラダラしていたかったけど
お約束していたので~~~~♪
「僕の初恋をキミに捧ぐ」を観てきました!

原作が漫画なのでね
内容的には難病、初恋、奇跡、死期となんともお決まりな流れです
ただ脳死と臓器移植の関係
提供者の家族の葛藤・・・など、考えさせられるテーマもあります

将生くんとまおちゃんの中学生役は?ツライかもね(笑)

私的に、楽しんだ部分は・・・
主演の岡田将生くんのお顔♪
友人の死をもって、自分の命の儚さを実感し、
空を見上げる表情が素敵でした♪
病床で横たわるお姿もツボ(マニア!!!)
白シャツ満載(超マニア)

気力も体力も落ちているので
最後の場面で
不覚にも涙ぐんでしまったけどね(笑)
それは同年代の子を持つ親としての涙

よくある純愛難病ラブストーリーですが~お暇なら観てね

重力ピエロでのナイーブな演技が素敵だった岡田君

次の映画に期待します!
「告白」
先生役だって!


告白では中学生のエキストラを募集しているようです
制服を着れば、まだ中学生に見える(笑)
高校生や大学生・・・成人でも可能ですって!
ロケ場所はあの・・・「檸檬のころ」の撮影で使われた廃校です
都心からは、めちゃめちゃ遠いです!

岡田君に会えるなら行ってみたい気もするが・・・
お子の保護者として同行しても
中には入れないものね・・・。

拍手[0回]

銀幕デビュー?



ふふふ・・・
今日は初めて・・・映画のエキストラをしてきました
県内の廃校での撮影なのですが~
当初、10時集合の予定だったので
多少交通の不便な場所でも余裕で間に合うはずでした。
ところが前日に急遽撮影が早まって・・・なんと8時集合に!
私立の女子高の父兄と言う役柄なので
キレイめな服装!おまけに季節は「夏」なので・・・半そで!
も~ギャラ無しのボランティアなのに
とっても注文の多かったです(笑)

映画は来年の秋以降の公開予定です!
まだ正式発表されていなので、作品名も主演の俳優さんも秘密です

でも・・・ちょっとヒント!
ビーバップな海サルさんが主役です(笑い)
残念なことに、今日の撮影にはおいでくださらなかったけど
なんと!父兄会の会長役は~~~~!
あの!
ディケイドさんの映画で大活躍の♪
「烏賊de麦酒なおじいちゃん」でした!
長身でとてもスマートな渋いおじ様でしたョ♪
エキストラとはいえ(笑)共演できて光栄でしたわ

メイクさんにヘアメイクしてもらったり
セリフのある方の緊張をほぐすために、テストと言いながら本番だったり
少数のエキストラを、大勢に見せるためのアングルの工夫とか
映画撮影の現場を思いっきり体験できて楽しかったですよ!

後ろ姿ばかりで・・・顔は映っていないけどね~~~(笑)



テンポの良い進行で撮影は2時間ぐらいで終了し
ギャラのかわりの「ロケ弁」を頂き解散となりました


お肉とお魚料理から選べるようになっていて
ちゃんとお味噌汁も用意されていました。



午前中でエキストラは終わってしまったので
その後・・・映画「カイジ」観てきました!



藤原君の熱演にハラハラ・ドキドキして
なかなか面白かったです!

はぁ~~~映画三昧な一日で、なんだか疲れましたョ。

でも、またエキストラのお誘いがあったらやってみたいな。

拍手[0回]

名もなき恋の歌



せっかくの連休ですもの
何かしようと思って
少しお部屋の模様替えをしたのです
でも・・・体力の無い私は・・・その倍以上をダラダラ過ごさないと
回復しないのですよ
ああ~なさけない!
そんなこんなで篭っていたら、お友達に引っ張り出され
つよぽんの映画「BALLAD」を観てきました~♪
この物語は「くれよんしんちゃん」のアニメ映画の実写版ですが
アニメ同様・・・涙してしまった!
やっぱり・・・つよぽんは演技がお上手ね
小柄な侍大将でしたが、
「井尻又兵衛(いじりまたべえ)」を見事に演じてましたよ
例の事件でお蔵入りにならなくて本当に良かったね

さて・・・映画の後に
書店にて
話題の仁くんのアレをゲットしてきました~~~♪
ビニールに包まれて陳列してあって(笑)
買わないと・・・見れないのね

拍手[0回]

〔18歳以下のカツンファンは見ちゃダメよ〕

ディケイドさ~~~~ん!





ディケイドさんの映画♪観てきました~~~
まぁ~ね、一応ガクさんが出演しているからね
「観ないと」・・・そんな、使命感もありました。
 
あっ、TVのディケイドさんも欠かさず観ているもん♪
 
謎の多い「士くん」の生い立ちや家族
それから、立場的なことも今回の映画で判明しました!
う~~~ん♪
ちょっと高飛車な態度が最初はイヤだったけど
見下したような冷めた眼差しがみょ~~~に色っぽくってスキかも
映画館の大画面で堪能できてよかったわ

そうそう!ガクちゃんも20歳の坊やに負けないように
頑張って、演技してました
はい!確かにムンチャの時の演技と印象は変わりはしませんが
お顔は明らかに・・・大きくなってます

こんなに?丸かった?

こんなに?大きかった?

あわわわ・・・言いすぎちゃいました
 
戦わないけど(笑)~ライダーマンをうまく表現していましたよね


死神博士って変身すると「イカデビル」になりますが
映画の変身で使われるこの物がオヤジギャグなんですよね~

「スルメ(烏賊)」と「麦酒」を手にもって・・・

「烏賊」で「麦酒」

「いか」で「びーる」
「イカ で ビール」
「イカデビル」
 
 

も~わかっちゃいるけど・・・ウケちゃいました!
「死神博士」役の石橋蓮司さん!よくやってくれました

仮面ライダーはV3やアマゾンを観ていた世代なのですが
V3の登場シーンにも感激!
だって「Vすりゃ~い」って言ってくれました

そ~だよ!昔もこんな発音で登場してた

再現してくれたのね♪懐かしくなりましたよ。
 
童心にもどったように楽しんだ「劇場版 仮面ライダー ディケイド」でした
 
冬にも「Wライダー&ディケイド」でもう一本映画があるそうです

今度は行くか?ど~か?わかりませんが
(だって士くん、出ないかもしれないし)

秋から始まるWライダーも要チェックですわ

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]