忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人な金遣い・・・?


昨日のホテルランチ♪
野菜と魚介のスープです
すこし・・・私には魚介の風味がきつ過ぎたけど
ヘルシーで美味しかったです
残ったスープと五穀米でリゾット風にも楽しめます
サラダ&ドリンクバーも付いて
なんと!1000円ですよ!
リッチ雰囲気のレストランなのにお安くてビックリでした♪

 

食事はお安くまとめたのに・・・
グッズ・・・大量に買っちゃいましたけどね(笑)
(^-^;)

LIVE二戦目は
YOUくん側の前方へなんとか行けまして
美しいG様のお姿を堪能でき幸せ~♪

滝汗でぐちゃぐちゃになりながらも
LIVEを満喫できました

箱LIVE初参戦の私を導いてくれたお友達のおかげです
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

一戦目終了・・・♪


YFC一戦目、無事に終了しました
昨日は早く現地入りしてグッズを購入
チップスを・・・10袋もGETしちゃいました
出てきたカードは・・・ガクさん4枚、チロリンさんが3枚、ジュンジさんが2枚
ああ~~~YOU君がいませんでした(涙)

でも、相方さんはYOU君率がよかったので
見せていただきました~♪

いや~~~カード♪なかなか、興味深いポーズ(笑)
勉強になります♪

LIVEはわりと空いている場所からとおとなしく参戦

でも、今夜は・・・切り込んで攻めてみようかと

さて、どうなりますやら?
 
写真はお泊りしたホテル♪
相方さんのおかげで、素敵なお部屋にお泊りできました
感謝です!

 
 
Zepp入場の列から見上げた空。

拍手[0回]

DVD鑑賞。



通常盤ですが、我が家にも今日・・・届きました♪
まっていましたウサギちゃん(笑)

正味・・・3時間、一部早送りで観ました~(汗)
本日、コレを鑑賞しながら夕食ですよ(笑)
よく、耐えてくれます・・・我が子達!
下の子はミュージカルみたいね~!
上の子は・・・作りこんでるな~LIVEじゃね~な。
まぁ~二人とも
あ~だ、こ~だとつぶやきながら一時間ぐらいは
一緒に観てくれました
ありがと!

残りは一人で・・・堪能♪
ウィ~ン、ウィ~ンとはじめは気になりましたが・・・
DVDでG様の動きを細部まで観察
こりゃ~大変だわ!
G様が本物のサイボーグに見えちゃうもん
たいしたもんだ!!!!!

見ごたえのあるDVD♪
結構なお手前でした

ごちそうさま♪

拍手[0回]

戦国武将祭・・・。



ただいまぁ~~~。
戦国武将祭にプチ参戦してきました!

体調がイマイチなのでレポは後日。

はぁ~~~

お屋形さまは麗しかったです♪

土産写真
サイン入りの甲冑



気分を改めて・・・
戦国武将祭のご報告♪

冷たい雨が降りしきる中、開演20分前にたまアリに到着
相変わらず、ギリギリ行動の私です(汗)
サブ会場で行われている「楽市楽座」をささっと眺め
ガクさんのサイン入り甲冑を撮影し、いざ~会場入り・・・
ところがNゲートのお客さまはテントにお立ち寄りくださいと案内が・・・
私はガクさんのお歌だけが目的だったので
入手したチケットは一番お安いカジュアル席でした
もちろん400レベルで納得してました
下調べの段階ではメインステージわきの400レベルの2列目の予定
ところが400レベルはすべて200レベルとお席が交換になりました
そ~です・・・空席だらけなんですね(涙)
アリーナこそお席はうまっていましたが・・・
スタンドはガラガラの状態・・・大丈夫か?このイベント!(汗)

着席と同時にイベントは開始
和風の舞踏やパフォーマンスでオープニング

声優さんの生ドラマ
ゲームのキャラクターが映し出され
ステキな生声で武将を演じてらっしゃいました
ご贔屓の声優さんやキャラが登場するたびに
声優ファンの方々が可愛く歓声を送っていましたが
大いに盛り上がるって感じではなかったです

ここで、戦国武将にふんしたプロレスラーの方々が登場
メインステージから長く伸びた花道を颯爽と歩き中央リングへ
「本能寺の変を格闘技という形で表現
解説も無く・・・ファイターがリングにたたきつけられる音が響きました
はじめて見るプロレスを・・・しばし、あっけにとられながら観戦
迫力はすごいものでした。

もう一度、声優さんの生ドラマ

プロレスで「天正壬午の乱」
忍者という設定なのでアクロバットのような戦いで
会場がわきあがりました♪

声優さんのミニLIVE
いい声です・・・いい声なんです・・・
感想は・・・ステキな声でした・・・以上。

今回、司会は大東くんと杏ちゃん、それから麒麟のお二人
「いやぁ~~~すごい盛り上がりですね~~~!」と登場(笑)

苦しいなぁ~
ここまで見てて、そんなに大盛り上がっていなのに
初司会の大東くん・・・大変だろうなぁ~~~

姫武将にふんした、かわいい女優さんが登場しても
キレイに着飾った杏ちゃんが登場しても
歓声も反応すら沸き起こらない会場なんです
この子達のファンはきてないのかな?

15分の休憩をはさんで
戦国宴と称して、アーティストさんたちのLIVE
まだ、休憩後の人の移動が終わらないうちに
トップバッターの
Do As Infinityの演奏が始まっちゃいました
伴ちゃんのパワフルなLIVEでした

次はSHANADOO
セクスィ~~~な4人組のキレイなお嬢さんでした

白いドレスで清楚で可愛いalanさん登場
熱烈なファンの方々が応援してました
大きな会場で、全体があまりノッていないとき
嬉しいものですよね~!
良いファンに恵まれているなぁ~と感じました

新しいゲーム「北斗無双」のテーマソングをうたう
谷村奈南さん
ゲーム中のキャラのセクシーな衣装を忠実に再現して登場
究極の愛を表現した曲だそうです

LIVEのあとは
声優さんのドラマ→和風のパフォーマンス&舞踏→プロレス
という流れ出で「小田原の戦い」と「関が原の戦い」でした

やっと

やっとですよ~~~

ガクさんの登場ですよ~~~~!!!!!

長かった・・・。

GACKTの文字がモニターに映し出されると
場内は歓声に包まれ
一瞬にしてLIVE会場に変化しました

ガクさんは銀の甲冑と黒いマント(内側は赤)
そして~ロン毛です
刀を振りかざしながら「斬」を熱唱
ぴかぴかの甲冑に、赤や青のライトが反射して
カッコイイです♪
待っててよかった~~~~!

骨骨のマイクで「雪月花」
う~~~!これが聴きたかった!
空を仰ぎ見ながら歌う姿は、美しい~~~~!
MCとか・・・無かったけど
二曲だけだったけど・・・
満足です。

あっという間に、会場の空気をGACKT色に塗り変えてしまいました。
やっぱりガクさんはすごいなぁ~~~!

え~トリは
Phoenix 2:00AM feat.Ami Suzuki
戦国武将祭のテーマ曲でした

でも、ガクさんが終わった段階で席を立つ人が多くて
ノリの良い曲でしたが・・・
どんどん退場するなんて、可愛いそうですよね
もっと、観客も見るマナーを考えた方がいいとおもいます。

笑顔を絶やさず、歌い上げたAmiさん・・・さすがです。

今朝のめざましTVでご覧になったかと思いますが
最後は「天下統一」と掛け声でフィナーレ
画面でも空席が・・・目立ちましたよね。

いろいろな要素が盛りだくさんで
戦国を楽しむながぁ~~~~いイベントでした

大東くんの初司会・・・頑張ってましたよ♪



だらだら・・・書いちゃいましたレポ?!
読んでくれてありがとうございました。

拍手[0回]

ごきげんよ~♪



ごきげんよ~~~♪
今回、神威♂学園 大宮分校に入学でき楽園祭を楽しんできました~♪
なんともガクさんの考えるイベントは
学生服着用義務だの、本人確認の厳重さだの・・・
おばたんにはハードルの高いものなのですが(笑)
なんとか・・・参加して参りました!
別にグッズも欲しくないし~
楽食も食べたいとは思わないし~
ガクさんの歌が聞ければ良しとしようと
ギリギリ入場を決め込んで・・・いざ、会場へ
ところが!電車から見る「たまアリ」には黒い人の列が・・・
えつ?もうすでに会場時間過ぎているのに?
あの、人ごみは何?
いやぁ~~~~な予感(汗)
案の定・・・ID確認の長蛇の列が延々とたまアリの周りに渦巻いていました!
いったい?この寒風吹く寒空の下・・・何時間待ちなの?
も~考えただけでもイヤ・・・「こなきゃよかった」
誘ったのにこなかったnoahちん!あなたは正解よ!と心の中でさけんでた(笑)
でもね・・・恥をしのんで制服をそろえたり
ミニスカートを選んで穿いたし(笑)
誘われた忘年会もすべてお断りして挑んだイベントだもの
辛抱しましたわ!!!!!一時間半

もちろん、内容は我慢しただけのことはありました
ガクさんはすっかり性徒会長(イベントではこの変換でOKらしい)になりきり
終始「よろしいか?」と新入生(観客)に問いかけ
こちらは「かしこまり~」と答え・・・
なんとも不思議な一体感!
イベントはダンスバトルあり
完全コピーバンド形式のLIVEあり
新入生とのふれあいありと
盛りだくさんで・・・楽しいものでした

ID確認の手間取りや物販の手際の悪さ
開演時間の遅れなど
改善する余地があるイベントですが

ここまでこだわって行った大人の遊びにすっかり・・・はまりました。

物販も・・・買わないつもりだったのですが・・・
結局、GACKTIONARYや楽習帳、ハンドタオル・・・ゴム(笑)等・・・
たぁ~~~んと買っちゃいました(汗)
まぁ~購入しただけで満足しちゃって
GACKT BOX(私のガクさんグッズを入れてある箱)へ入れっぱなしになるけど
あっ!ゴムは息子にお守りとして渡しました(笑)

イラストはそんな楽習帳の表紙
白学ラン姿の性徒会長を描いてみました~♪

今日はオトモダチのnoahちんのお誕生日です
お祝いのイラストとして贈らせていただきました

noahちん、お誕生日おめでとう~!
この一年がnoahちんにとって幸せで楽しい~~~日々になりますように♪

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]