忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35分遅れ・・・。

さて~~~G様のLIVE2戦目に参戦してきました
IN 国フォですが

35分遅れで開演でした
2Daysの一日目ということで多少の遅れは予想していましたが・・・
今回のRRは意外と長い時間です
前回の大宮が2時間半くらいでしたから~
新年早々、一流芸能人の称号をゲットしたG様です
気分も盛り上がれば・・・トークも伸びる(笑)
田舎に住む身ですからね
当然・・・終電が気になるわけで
今回は遅れが少なくて・・・ホッとしました
しかし、G友との別れ際があまりにあっさりになりまして・・・
もっと、お時間があれば
LIVEのことなど・・・語れたのに・・・残念でしたね。
G様・・・できることなら開演時間をもう少し早くしてほしいものです
3年ぶりに必死で獲得したチケットです
一秒たりとも無駄にはしたくないのがファン心理
最後までLIVEを堪能するために
遅延は極力なくしてくださぁ~~~~い!

LIVE自体は前回よりパワーアップ♪
ちゃんと予習が役に立ちました(^▽^)v
お勉強が必要なLIVEって笑えるけど~
教典(アルバム)がまだ発売未定だしね・・・。

私のRRの参戦は今回が最後なので
あとは・・・CDの発売だけが楽しみになってしまいました

はぁ~~~追加公演ってあるのかな?
期待していいのかな?

拍手[0回]

PR

ON TIMEです!



おわりました~~~大宮!
念願のGさまの軍服姿を拝見できました♪
お歌も、と~ってもお上手だし
グイグイとG様の世界に引き込まれ
なにより、スクッとステージに立つ姿の凛々しいこと
きゃ~~かっこいい~~~!
お席も1階の前方でガン見でき(プレミアムではないけど)
銀テープもしっかりゲット!(お友達のおかげで)
そうそう!
絶対、開演時間は遅れるものと・・・余裕をぶっこいて・・・
ギリギリに会場入りでしたが
なんと5分押しでスタートでした
え~~~?も~~~はじまるの?
いつもの・・・ワクワクの待ち時間かなかったので
ココロ構えの余裕無く開演だったよ~

ボレロ・・・聴けませんでした(笑)

3年ぶりのビジュアライブに満足

練習していくと楽しいよ♪
KOAKUMANIA
参戦できてよかったなぁ~♪


終了後はお友達のホテルでまったり~酒盛り(笑)
楽しかったです

拍手[0回]

嵐の前の静けさ・・・。


19日の上ボソロ魂に
参戦してきました~~~~ハート
関東地方へノロノロ台風が接近中のさなか
お台場でLIVEなんて・・・電車がとまっちゃったら帰りど~すんのよ!
そんな一抹の不安を抱えながらも
小雨のなか足取りも軽く(♪)会場へ
16時ごろ到着しましたが・・・グッズ売り場はガラガラ(笑)
ジャニでこんな売り場を見たのは、はじめてかもしれないわ~~~
もちろんおばタンは上ボのグッズを大人買い
も~~~パンフの中身は最高です!
オリジナルフォトも鼻血ものです!
残念なことに・・・限定販売のねずみのマスコットは売り切れで
現在は携帯のJohnny'sサイトの通販みでの扱いだそうです

時間までヴィーナスフォートでHAMOちゃんと食事をしたりして
18時過ぎに会場入りしました


うきゃぁ~~~♪
小さい会場♪後ろのお席からでもじゅうぶんに堪能できそうです!

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

ファイナル平川地・・・。

あら~~カウンターが10001

私の前に訪れた方が10000hitしてくださったのね
24日の19時30分くらいの方かな?
ありがとうございました♪

はぁ~~~~参戦してきましたよ
平川地一丁目
’08 ファイナルツアー
~平川地一丁目を駆け抜ける夏~
in LIQUIDROOM

平川地のワンマンLIVEに参戦はコレが最初で最後なので・・・
直次郎くん、龍之介くんの姿をこの目に焼き付けなければと
ちょっと必死だったわ(笑)
オールスタンディングのLIVEは久しぶりだし
体力が持つか心配だしからちょこっとは座りたいし(笑)
でも整理番号はほとんど700に近い
これは、自分の身の安全の為に壁の花になるしかないか・・・
きょろきょろ居場所を求めてしばし放浪・・・
最後尾だけど段差のある壁際に勝手にお席を確保
空調の前で・・・寒いくらいでしたが
これからの熱気を考えたらこれくらいでOKなんだ!
ほどなく会場は大入り満員!
1000人以上は確実に入ってる感じですごいね

ファイナルにふさわしく
平川地のお二人の熱唱に心奪われました
直次郎くんはまだ17歳だけど・・・歌う姿が・・・なんとも色っぽい
マイクに食らいつく歌い方がいいね~~~
歌唱力も表現力も以前聴いたときより数段よくなってるし
CDで聴くより、この子はLIVE向きなんだな~って
何度も~~いい曲だな~聴かせるな~と感心しました
ルックスも可愛かった♪
スタイルもがっちりしていい体だし・・・
これで解散、引退しちゃうの
すご~~~く
もったいない!

なんで解散しちゃうのか?
その理由は知らないけど・・・
今後、また歌いたいって気持になって戻ってきても
応援してあげたい気持になりました

ラストの「とうきょう」を歌いきり
おふたりともながぁ~~~いおじきをしてステージを降りました
会場のもう一度・・・という拍手には応えなかったね

ファンには納得いかない部分もあったかもしれないけど
これで、普通の男の子に戻っていたんだね
2002年から2008年という短い活動期間だったけど
お疲れ様でした


ロビーにはたくさんのお花が届いていました
多くの方々に愛されていたんだね

素敵なラストライブでした

Hちゃん誘ってくれてありがとう

拍手[0回]

新バナー~~~♪

本日はG様のチケとり合戦の結果発表ですね・・・
うふ♪
私は・・・無事に確保できました~~~
やったね♪
久しぶりのG様のLIVE
も~~~今からワクワクです♪

うれしいお知らせは続くもので・・・
明日の平川地のラスト ライブも参戦できそうです
最後の直つんを堪能してきます

またまたうれしい贈り物が♪
noahちんが新しいバナーを作ってくれました~
素敵!すてき~~~♪
なんだか自分の描いたイラストじゃないみたい!
いろいろ加工をしてくれたんだって~~~
noahちんはほんとにすごい!
ありがとう~大切に使わせていただきますね

new  banner







拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]