忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生・山・P〜♪



行ってきました山Pソロ魂
いや〜〜〜♪ 生山Pさん! おキレイでした♪
肌のツヤがイイネ(≧∀≦)
輝く汗も素敵

もっと寡黙なイメージがあったけど
MCも質問コーナーなど盛りだくさん
答えられない質問内容に 照れながら
「ジャニーさん助けて」と
救いを求める姿が可愛かったわ

やっぱり、ソロ魂だから
ファンサービスが凄い事に
二階席の最前と、
センターステージの最前は
ほとんどの方々がハイタッチが出来たのではないでしょうか

あれだけ、至近距離で
ファンと向かい合うのはアーティストにとって
ちょっぴり恐怖さえ感じるのでは?なんて心配しちゃいましたが
山Pさんは臆する事なく
笑顔で ファンとのスキンシップをしていました

約二時間ちょっとのLIVEでしたが
山Pさんの魅力を十分に堪能できた
楽しい時間でした

ご一緒してくれた、ももちゃんとママンに感謝です
また、NEWSのLIVEにでも行きたいですね〜♪

その時はよろしく♪

拍手[0回]

PR

眠りん千秋楽



行ってきました
眠狂四郎無頼控の千秋楽♪
いやぁ〜よかった!
nちんのおかげで全体がよく見えるお席で
眠りんを堪能できました
最後かと思うと
胸が熱くなり・・・うるうる

120公演をG氏はよくがんばって演じきりましたね
昨日は進化の集大成の素敵舞台をこの目に焼き付けました

千秋楽ということもあり
アドリブも多く
観客も「でぁ〜ず」が大半ぽいので
なんと!ステージ上で「8月の全国ツアー」の発表も!
これがコンセプトライブなら嬉しいのですが・・・
YFCの可能性もあるよね・・・
 
昨夜はふわふわした気持ちで帰宅したので
観劇した「でぁ〜ず」限定プレゼントのG氏等身大ポスターは
今朝、見ました(笑)

あまりのデカさに
nちんからのお土産で浮かれるお子も
その前で立ちすくんでました・・・

このポスターは大きすぎて貼れないけれど
等身大なので パーツを写メして楽しむことにしたわ♪

上半身〜♪


お手て〜♪


あんよ〜♪


あと・・・
お子が登校した後に・・・
床において・・・
添い寝・・・♪

ぷぷぷ・・・
おバカです〜〜〜♪

今日一日は眠りんの余韻にひたって 終わるのかとおもっていたら・・・

んふっ♪ HAMOちゃんから映画のお誘いが
「ナルニア〜」と「明日のジョ〜〜〜」 二本観てきちゃった!

楽しい〜二日間でした!
nちん、HAMOちゃんお付き合いありがとうございました(^▽^)

拍手[0回]

残念・・・。


カツンのLIVE DVDが届きました〜〜〜♪

通常盤なんですけど・・・

上ぼの「MARIE ANTOINETTE」が収録されていないの(涙)

そ〜なんだ。

ソロ曲は「Rabbit or Wolf?」なのか〜

東京ドームでは聴けなかったから

まぁ〜〜いいか。

でも、期待していたからちょっと残念

ソロ魂のDVDは発売されないのかな?

もう一度観たいよ〜〜〜上ぼのマリー様(T△T)


↓途中で曲が切れちゃうけど
音がいいの!
ジャニさんに削除されるまで
楽しませていただきましょう〜〜〜♪
 





 

拍手[0回]

MOUSE PEACE




 日曜日に上ぼのソロ魂へ参戦しました♪

MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010


開演は16時からなんですが
電車が遅れて・・・30分前にやっと到着!
もっと余裕をもって出かけたら原宿ぷらぷらできたのにね(笑)
今回は一人参戦なのでついルーズになっちゃった

上ぼ魂について今回はあまり下調べなしだったので
グッズの情報も知らず・・・

なんと!パンフや写真などの販売はありませんでした!
二年前は素敵なパンフがあったのに
これはちょっぴり残念ですわ〜〜〜
安価なグッズばかり(笑)
リングノート
耳かき
ロケット鉛筆
コードリール
すべて数百円で購入できる物ばかり

これは売れ残りを懸念してか?
前回は張り切って作ったけど、結局売れ残っちゃったのかな?(笑)

記念なので買っちゃいましたけど(汗)
きっと、お宝箱へしまい込まれる運命だな・・・

 

始まる数分前に着席しましたが、やっぱりお星様席を実感
うえぼちゃんまで遥か遠い・・・
代々木の広さを恨めしく思います

あっ!客の入りはほぼ満席でした
この日はNEWSの東京ドームLIVEと同じ日で
正直・・・心配しちゃいましたけど
うえぼちゃんも「いろいろなコンサートがあるのに来てくれてありがとう」的な
謙虚なMCがありました!エエ子や!

会場が暗転し、ざわめく会場!!!
きゃ〜はじまる〜〜〜!
と・・・・FiVeのメンバーが二曲披露して会場全体を暖めてくれました(笑)
おとなりの方と手をつなぎノリノリにならないと
上田を呼ばないと多少の脅迫も(爆)
しっかりお隣のお嬢さんたちとお手手をつないで盛り上がりましたよ!

また暗転!妖しげな森の中を彷徨い歩く少女の映像が
オープニング映像ですよ〜!
執事風の老人が迷える少女をこの国の王子が住むお城へと導く
お城・・・「ヤマなで」や「有閑」の時のあの群馬のお城です(笑)
お城の中で決して開けてはいけない扉の鍵穴から少女が中を覗くと〜〜〜

うえぼちゃん登場です♪
も〜期待を裏切らないヒラヒラした王子風の白いお衣装で
踊る!踊る〜〜〜♪
ナイスな腰の動きです!
サングラスでお顔が見えないのが残念と・・・思うと
すかさず外して「にぱぁ〜〜〜」っと最高の笑顔を見せつける
ああ〜〜〜かわいい♪
あたしらがきゃーきゃーいうツボを心得てるのようえぼちゃん!

そのかわいい〜姿にすっかり魅了されちゃって(笑)
1曲目・・・何歌ったのか?覚えてないの〜〜〜!!!
2曲はRABBIT or WOLF〜♪
LIVEでこの曲を聴くの初めてだったので嬉しかったな

Love in snow
Friends(新曲)
腹ぺこマン


暗転、天井からロープにつかまった黒い物体が降りてくる・・・?
ん〜〜〜?片翼付けた黒フードの悪魔ぽいうえぼでした
この翼が・・・ちょいとお粗末な感じだったな(笑)
王子様の真の姿はコレ?
一応ストーリーがあるのかの〜

Deep red drop(新曲?)

覚えているのがこのあたりまで
順番とか曖昧じゃ(笑)

MCの時に台湾でど〜して骨折しちゃったのか?
写真を使って説明してくれて爆笑
ジャンプした自分の姿を見て「羽が生えてるでしょ?」
気分が高揚してついジャンプしちゃったけど
意外と地面が遠いので後悔したって
着地してぐしゃっとした瞬間

心の叫びが「ままぁ〜〜〜〜!」

うえぼ・・・可哀想だけど面白すぎる(笑)
完治はしてないけれど、LIVEができるくらい
元気になってよかったよね

一ヶ月もボクシングができないのがつらいって
動きたくてリハビリのつもりで5㎞走ったら
お医者さまに叱られちゃったそうですが

当たり前です!
そんな自分勝手なリハビリはダメですよ〜〜〜(汗)

メンバー紹介あり
ストリングスの方々が大学の講師ってことで習ったらしく
ギターのまさみ君がチェロ、うえぼがヴァイオリンを披露!
「きらきら☆」(笑)
前日よりうまく弾けたと嬉しそうでしたョ

ピアノの演奏
「花の舞う街」を演奏するので
会場のみんなで歌うことに

昔ちょっとだけ沖縄に住んでた時の曲
育ち島


  

映像、少女が昼間優しく接してくれた王子様に会いに
部屋へ行こうとすると執事に遮られる
ど〜やら昼と夜の王子は違うらしい〜〜〜!

バスタブに入った上半身『裸』のうえぼ登場!
キターーーー!
メイド役のダンサーさんにカラダを洗われて
タオルやつい立に隠されてお着替え♪

クマさんを渡されて中央のソファーへ
メイドの膝枕でお戯れ♪

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

これは
Marie Antoinette

一番聴きたかった曲です




くまちゃんにチュー♪
会場に向かってあかんべー♪

マリアンを歌い終わると
ど〜やら、あまりにひどい王子様に民衆が暴動を起こした様子
銃声が響き逃げまどう王子とメイド、お城に火が放たれた
ステージや花道に火柱がぁ〜あづい!

最後のメイドが倒れると
今度はうえぼ王子の反撃開始です
座っていたソファーごとステージの一部が花道先端に動き出し
王子の背景は炎を吐き出すドラゴンの映像
マルチビジョンに映し出される上ぼの表情が
妖しく冷血でステキ〜♪
火柱や水柱がどっかん!どっかん上がるド派手な演出でした

水の妖精と素敵なダンスで平和になったのかな?

ソロコンにしては凝った演出で
気合いが感じられたけど〜〜

続いて出てきた上ぼは
リラックマの着ぐるみに生着替え(笑)
ワキャワキャ、ぐだぐだにねころんで

ニートマン
愛の華
ヤンキー片思い中

大きな風船が会場内に運ばれて曲の途中で破裂
中からキャンディー入りの小さな風船が飛び出してきて降ってきた
これが上ぼちゃんからのプレゼント♪

拾えませんでしたけどね・・・。

二時間半、たっぷり上ぼの可愛さを堪能できたLIVEでした
二年前のソロ魂よりMCも歌も上手になっていたし
なにより、観客を「おまえら」と呼ばなくなったことが喜ばしい
言葉遣いも気を遣っていたし、
感謝の気持ちを素直に表現する上ぼの成長が嬉しい

また、ソロ魂ができるといいね!

DVDにもならないかなぁ〜〜〜〜!
まっ・・・カメラ3台じゃ無理か(笑)

やっぱり、次も参戦したい♪


長々、読んでくれてありがとう!
曲も抜けてるし、構成もあやふやだけど
こんな感じのLIVEでした。

おわり

拍手[0回]

カツ魂・・・参戦。



カツン魂に参戦してきました
東京ドームには15時には着いてしまったので
早々にグッズをゲット!
東京も最終なので並ばずに簡単に買え
猛暑の中、無駄な体力消耗を避けることができました
開演までかなり時間があるので・・・
避暑と食事も兼ねてレストランへ
そりゃも〜この暑さです・・・当然、飲むでしょ
「生ビール♪」
ランチだけですと店側に言われても、おつまみメニューを出させて
開演ギリギリまで、今年もやっちゃいましたLIVE前の飲み会(笑)

ホロ酔い気分で着席したとたん、始まりました!!!!!
去年のJr.マンションのセットの豪華さから比べると
今年のセットの簡素化に驚きましたが
過度の豪華さが無い分、
カツンのメンバーの動きが楽しめてよかったのではないでしょうか?

仁くんの抜けたぶん
曲のアレンジや、パートの配分も気になりますが
無難に聖やゆっちに振り分けてこなしていました
仁くんの高音のハーモニーが無く音の深みが感じられなけど
メンバーのはつらつ(?)とした
よく言えば若さの勢いが伝わってきて
多少の音のはずれや、歌詞の間違いがあっても
清々しいLIVEになっていました

これが新生カツンなんだね

今までの、「ワルっぽい」「やんちゃ」といった
他のジャニーズとは逸脱したイメージから
ちょっぴり大人になって、まとまりをみせる5人を目の当たりにして

なんか・・・つまらんグループ!
これ、LIVE当初の私の意見です

ところが、曲が進むにつれて
メンバーのまとまりが心地よく、
でも、ソロの曲では個性をガンガンぶつけてくるし
引き込まれて、思いのほか楽しめるのです

以前のカツンのLIVEでは
あまりに仁&亀に対する声援が多くて
ドーム内はこの二人のファンしかきてないのか?そんな不満もありましたが
5人になり、この現象がなくなりました
だいたい声援が平均になっていて盛り上がり方が一定に。
亀ちゃんに対しても声援の集中はなく
仁亀の相乗効果がなくなったことを実感。

ぽっかり空いてしまった隙間を
5人が必死に補おうと?
いや・・・そうじゃないな〜?
なんだろう?
はじめから5人のグループのように振る舞っているのかな?

まぁ〜ちょっぴり寂しいですが

新生カツンのLIVEを堪能したのは事実です。

 

パンフレット
内容はマグマから生まれる5人の「裸」です
まぁ〜シルエットで誤摩化していますが・・・
文章も今までのカツンとは変わったことをメンバー全員で語っています
2000円でしたが装丁もおさしんも豪華で
写真集のようで満足かな〜♪





ペンライト
青、紫、赤、ランダムなどに変化します。
5人のメンバーを模したのか?
クラウンのデザインがおされ♪

 



ストラップ&エコバック
大きなリボンでできたボンボンです
チャームの金のロゴプレートとダイヤの入ったクラウンがかわええ〜♪
2000円とちょっと高めですがこれもおされ
大きくて携帯には付けられそうもないですが
バッグのチャームにいいかも!

エコバック、コンパクトにたため底がケースになるので
携帯して持ち歩くのに便利なデザインです
1000円♪もう1個欲しかったかも〜

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]