忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きた・・・。



魔の三日間?(笑)
いや・・・正確には4日間かも?
GACKTのたまアリLIVE2Daysで・・・お腹が満腹なのに
その後にフレッシュなデザートナなら別バラだから
春馬つんの初舞台
「星の大地に降る涙」をたっぷり堪能してきた!
ああ~~~ん!もう入らない!
ごっつぁんです!

で・・・本日健康診断に・・・行ってくるね・・・。

満腹だからね・・・。

増えてるかも・・・。

まっ・・・いまさらだから・・・・。

あがいてもね・・・・。

まな板の上の・・・トドになってくる。

拍手[0回]

PR

ファイナル・・・♪



ただいま~~~~♪
おかえり~~~~~~♪

「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence II Final ~鎮魂と再生~」
ファイナル・・・終了しました

はぁ~~~放心状態のHIRO.です・・・って言いたいけど
夜中に・・・ご近所さんごめんなさい!
わたくしがいない間にたまりにたまった洗濯を
せっせとしてます(笑)
も~~家族さんたちは・・・まったくしてくれませんのよ(不満)

私が遊んできたのだから・・・しかたがないよね(涙)
はぁ~~~部屋干し~~~♪部屋干し~~~♪

たまアリでの2Days
最高の2夜になりました~~~!
11日は念願のアリーナ席で正面から参戦!
お祝いにかけつけたブラマヨが・・・ちょいと長すぎた感じもするけど
途中からLEDの映像が一部不安定なこともあり
スタッフさんはブラマヨの長めのネタ中に
見事復帰作業でもやっていたの?
そんなこと・・・考えながら見てました
オチのド突き瞬間に
一瞬LEDの画面がゆらぎ・・・直ったのですよ~~~!
その後「小悪魔~」だったから
無事にLEDが修復できてホッとしちゃいました

LIVE後はnちんと打ち上げ~~~♪
楽しかったです~~~♪
美味しかった~~~LIVE後の生ビール♪
nちん!お付き合いありがとうございました!

Aちゃんとは初参戦!
も~~~可愛いお嬢さんでおばたんはうれしい!
だってね~
GACKTのLIVE前なのに・・・カツンやジャニ魂話でもりあがったのよ(笑)
いやぁ~~~Aちゃん楽しかったです~♪
ありがとうございました!
今度・・・ジャニ魂・・・ご一緒しませんか?(笑)
もちろん!nちんも引っ張っていきますよ!

12日~~♪
200レベルのスタンドで参戦
アリーナでいうとBブロックくらいでしょうか?

G友との待ち合わせまで時間があるので
nちんお気に入りのお洋服のショップへ~~ご一緒
あれこれ、nちんがお衣装を試着中に・・・
わたくし・・・ジャニファン(たっちゃん担)の店長さんと
またまたGACKTのLIVE前に盛り上がってしまいました~♪
店長さんははカツ魂の新潟と仙台にこれか参戦ですって!
も~~いいな♪いいなぁ~~~♪
金髪で見事にそのショップのお洋服を着こなしてる店長さん!
「このカッコでジャニ魂にいきます!」
ど~みてもビジュアル系バンドのLIVEの方が似合いそうな素敵なお姿です
「こう見えても・・・ジャニ魂では・・・野鳥の会になってます」って
も~~見かけによらずですね(笑)失礼(汗)
キメキメでも双眼鏡でジャニ魂に参戦する店長さんを見てみたい
「仙台・・・チケがあまってます」って!
思わず・・・私を連れてってと懇願しそうになりました(笑)

さて~~~GACKTのLIVE!
よかったよ~~~~最高!

私をGACKTへ導いてくれた長年のG友と久々参戦でした
しばらくGACKTと距離をおいていた彼女が
今回の
「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence II Final ~鎮魂と再生~」に
参戦したいって言ってくれて嬉しかった
も~二人ともノリノリでヒュ~~~ヒュ~~で
ヘロヘロになりながら
ラストの夜を満喫してきました

それにしても・・・
11日に・・・視察でお越しのアゲ嬢さんたちを
関係者(?)席でお見かけして・・・
あまりに・・・視察に徹していて
いくら視察でも・・・
お静かで・・・無表情な・・・つまらなそうに着席してた?感じに・・・
「?」になってしまいましたが(笑)
本日「小悪魔~」でステージに立たれたダンサーアゲ嬢さんの
満面な笑顔には~も~~参ってしまった
見事にステージを盛り上げてくれましたね
さすが・・・プロです

昨日は視察だから・・・しかたがなかったのですよね~~~~(爆)


GACKTさん全60公演終了お疲れ様でした

次は楽園祭ですか・・・11月に(♪)
でっ!制服・・・ど~しても着ないとダメなのね・・・
娘の制服を借りて・・・とかG様が言ってましたが
おばたんの制服姿なんて・・・痛いでしょうに・・・
それでも見たい?
・・・PTAの枠でもあればいいのに
役員スーツでなら参戦できるのになぁ・・・。

拍手[0回]

Birthday LIVE



ただいま~~~代々木から生還しました
はぁ~~~かなり放心状態です
いやぁ~~~
よかったな~~~
改めて・・・GACKTの歌唱力に打ちのめされた
何だろう~心臓をわしづかみされたような感覚になった
魂を揺さぶられた!

10年後も!20年後も!30年後も
一人も欠けることなくまたLIVEしような~!ってGACKTが!
あたしゃ生きてないと思うけど(笑)
できることなら、足腰が立つうちは・・・参戦したいよ

DearsだけのLIVEだからかな?
なんとも・・・素晴らしい一体感で、爽快だったLIVE
GACKTもすごいけど!ファンもすごいや!
最高の一夜に興奮さめやらずです

次は、たまアリ2days
さて~どんな感動をいただけるのか?
楽しみ♪

拍手[0回]

悩殺・・・仁。



ハイ~~~!カツ魂2戦目です♪
相変わらず、ドーム周辺はカツン祭り状態ですね~~~!
今日は早めにドームに着きました
え~~~カツン萌描きでお世話になっています
「お絵描きROAD・・・」のぱ~るしゃんと初逢い&参戦です
も~ひと目あったとたん「ぱ~るしゃん」だとわかり
ガラ空きの25ゲートの物販でお目当てのグッズを購入して
 
(ハートチャーム付きのキーフォルダーかわええ~~~

で・・・・ど~~~する?これから・・・・?
まだまだ、開場・開演までお時間はたっぷりありますし~~~
まっ・・・お茶でも
で・・・・



初逢いを祝して・・・
かんぱぁ~~~い!
けっして・・・LIVE参戦後の打ち上げじゃぁ~ありませんよ
LIVE前の酒盛り・・・(笑)
も~~~この盛り上がりのままLIVE参戦しちゃいました




当初、21日がファイナルのはずでしたが・・・
ジャニのお得意の追加公演作戦により・・・LIVE7日目です
そろそろ、カツンのメンバーもお疲れでしょうね(笑)
でも、不滅なんだから~今日もがんばってよね~!

セットリストの前半は16日とほとんど同じです
21日の要救助者は
Hey! Say! JUMP ゆうとくん・・・一人だけ(笑)
優馬くんの紹介も何もありませんでした

さぁ~~~問題のゆっちのバンジーコーナー(笑)
まだ、一度もちゃんとダイブできたことはありません・・・

へたれキャラを定着しそうなゆっちを、今日も楽しもうと見上げると・・・

きゃぁ~~~~上ボ~~~~~~!
どうやら、バンジ-を一回だけ他のメンバーに代わってもらえる券を使ったのね
余裕の上ボ・・・あざやかなダイブを決めてくれました~♪
ダイブ後、見事なアクロバットも披露して
ちょこと擦り剥いちゃった上ボちゃん・・・
がんばったね~~~ゆっちの代わりに(笑)
メンバーの心配を気遣い、爽やかな笑顔で答える上ぼちゃんがぁ~~~~~
かわええ~~~~!
上ボのバンジ~が見られてラッキーでした

短い・・・・Jr.コーナー
真夜中のシャドー・ボーイをちょこっと歌って・・・
優馬もちょこっと歌って・・・

Peak
Jumpin'up
ノーマター・マター

MC
今日のコウキはおとなしかったなぁ~?
亀ちゃんが中心にトークを盛り上げてました
立ち居位置も
左からじゅんの、ゆっち、かめちゃん、うえぼ、じんくん、コウキ
MCもスムーズになったね~

僕らの街で



も~記憶がない(笑)

Jr.コーナー
ABC-Z ???
Kis-my-ft.2 ???
カツンさんと同等の歓声で大変盛り上がり~
カッコよかったです♪

ゆっちプロデュース
NEVER AGAIN
ゆちソロ 曲・・・(ごめ~~~ん知らない曲)
?(昔の曲らしい)
My Angel,Your Angel(タッキーから遅れられた曲)

うえぼちゃんのソロ
ピアノもなんとか成功~~~!
ガッツポーズ頂きました~~~~♪
可愛くて~うっとり聴き入りました・・・
 

ゆっちソロ
仁ソロ♪
ザ・対決
WILDS OF MY HEART
 ・


バックステLIPSのマイクを使って噴射大会
NEIRO
イスの後ろに赤い紙が貼ってある人だけペンライトつけて…
ということで、そこに浮かび上がった文字は…。
【WE ARE KAT-TUN】
今回は「U」に参加できました♪

アンコ~ルで・・・濡れ髪かきあげた仁君がトロッコで目の前に現れたとき
私達は・・・
悩殺され・・・も~腰砕け(笑)
アレはすごいわ!仁くん恐るべし!
 
スタンド席でしたが、一桁の列でカツンのメンバーもJr.もよく見ることが出来楽しかった~♪
初逢いだというのに
同じノリノリのテンションでぱ~るしゃんと参戦できたことが何よりの幸せでした♪
 
ご一緒してくれた、ぱ~るしゃんありがとうございました
今回はMakoちゃんと初逢い出来なかったけど・・・
次回は4人で参戦できるといいですね

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

おまえら~!最高だぜ~~~!


ただいまぁ~~~~♪
カツンのLIVE参戦から帰還しました
思いっきりネタバレです

拍手[0回]

〔よろしかったら・・・ど~ぞ(笑)〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]