忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱげってみた・・・。



Gさまがドラマにご出演ってことで

テンペスト

原作のテンペストの「春雷」と「夏雲」まで読んでみた〜♪
ひゃぁ〜Gさまの役は・・・キ・チ・クね!
どんな風に演じるのか楽しみです(^m^)
悪役♪悪役♪



その役のために
現在、Gさまの頭は
ぱげになっているらしいので
描いちゃった〜(笑)



拍手のお返事

Hちゃん♪
どうも、つるっぱげじゃにゃいみたい
かなりの短髪で金髪らしい
早く見てみたいです

拍手[1回]

PR

Mステ



Mステで歌う
うえぼちゃんがあまりに可愛くて
お絵描き〜♪
お休みだというのに
経済回復に貢献できないおばタンは
引き蘢ってこんなん描いてますが
いいのでしょうか?


拍手[0回]

5周年




カツンさんたちが
今日3月22日でデビュー5周年です
おめでとさん♪

この5年間・・・いろいろあったけどね

これからも、ジャニでは一番好きなグループだもん
応援するからね

そのうち、メンバー全員のイラストを描きたいな。

今回もうえぼちゃんだけお絵描き
だって〜〜〜〜溺愛なんだもん(笑)



 
昨日のスマスマよかったね
自分たちの言葉で語ってくれて
考えてくれて

ほんとうに
「いま僕たちに何ができるだろう」


SMAP「がんばりましょう」



当時のSMAPもメインのボーカルが二人だった
森くんの声がなつかしいよね
メンバーが脱退しても
いいグループに成長してる

カツンもがんばりましょう〜!

拍手[1回]

かなた君



かなた君は仙台出身だったね
彼のblogを読んだら、
ご家族は皆さんご無事ですって
よかったですね

かなた君を描いてみました。

かなた君の映画を観たかったのですが
シネコンが休館中なので
もう、無理です
DVDになったら絶対観るからね!


奇跡!
震災から10日目で 
生存者を発見です
すばらしいことです
生命の強さに感動です
そして、諦めないで
現地で捜索してくれる方々に 感謝です。

どんなにわずかな声でも
見つけてくれることを信じて



カツンさんの曲です
「rescue」

拍手[0回]

初 山P




目ん玉をほじくり出て洗いたいほど(笑)
かゆい〜〜〜〜〜!
朝の咳き込みも辛い〜〜〜〜!
花粉の飛散で悲惨です。

外へ出たくないので
お絵描きです♪

最近ヘビロテの山Pさん
ん〜イケメンなんですが
今まで、描きたいって思えるほどの画像が見つかりませんでした
このコ〜笑わないのね・・・
逆に寂しげな瞳がそそられます

今回の山Pさんは習作なので
おめめは閉じた物を選んでみました
体は気に入ってますが・・・
お顔がね〜も〜ちょいだ!
練習!練習!

あっ!安室ちゃんとのコラボPVを観てみたいものです♪


かっこ良さそう〜(≧▽≦)b

拍手[1回]

〔拍手のお返事〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]