忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美中年♪



久しぶりにお絵描きしたぞ〜〜〜!

Mステのハイタンがあまりに美しく

本当にふぉんじゅうひ歳なの?

お肌はぴかぴか!

ほうれい線はどこ?

いやぁ〜びっくりな美中年やね〜〜〜♪

拍手[0回]

PR

ニコ動デビュー!?

ニコニコ動画で歌って活動されている
コドモゴコロさんより
私のイラストで
上ぼの「Lost」を歌ってみたの動画を作ってみたいと
申し込みがありました。
pixivで展示してある上ぼのイラストを使ったので
新たに描いた物ではありませんが
出来上がったそうなので貼っておきますね。
お歌がとてもお上手な方です
よかったら観てコメントとか入れてみてね。

 

拍手[0回]

豪雨!!!



連日のうだるような猛暑から一転
雷と豪雨でしたね!
おかげで今日はとっても涼しい〜〜〜♪
だいぶ楽になったね。

そうそう! 前回の日記で元気玉が欲しいと叫んだら!
にょほ〜〜〜〜!
届いたぜ♪ 元気玉(^∀^)b◯♪

なぁ〜〜〜んと!グンちゃんのLIVEに参戦決定♪
も〜ホントに信じられない♪
生グンソク君のお歌を聴けるなんて嬉しいな〜
ありがたい♪
ありがたい♪

元気玉を分けてくれたももちゃんママ♪
ありがとねん(^▽^)

イラストはグンちゃんじゃなくてガクちゃん!
暑くてお絵描きする気が起きないから
在庫蔵出し(笑)
誕生祭の為に描いたガクさんよん。

拍手[0回]

7月生まれ。



今日は私の可愛い〜ジャニ友さんのお誕生日!
newsのまっす〜をこよなく愛する彼女のために
増田くんをお絵描きしてみました。

お誕生日おめでとう〜〜〜momoちゃん♪

7月生まれの方が多い(笑)
ご贔屓さんやお友達や親族のお誕生日を
今年もめいっぱいお祝いさせていただきました(^▽^)b

7月は一年中で一番お絵描きをする月かも〜♪
いろいろな方を描けて楽しかったな。
 

拍手[0回]

グンちゃん♪



巷で大人気のグンちゃん♪
とうとう、スマスマに登場でしたね
韓流ドラマでの彼しかしりませんが
笑った顔がチャーミングで
最近、気になるイケメンさんです!

スマスマでは
ドラマのツンデレ役のイメージとは異なり
はしゃぐグンちゃんを観る事ができて
面白かったです。
独特のノリに対して
スマップさんの対応も素晴しく
楽しい内容でした♪

これから、グンちゃん人気が加速するにつれて
日本の番組にも多く出演してくるのかな?
次は歌番組での活躍が観てみたいものです。

そうそう〜
グンちゃんを描き始めたのですが・・・
なんだかしっくりこない
このまま途中絵でお蔵入りになる可能性も・・・
難しいの〜〜〜〜(^〜^;)

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]