忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔に負けた・・・。



昨日は文月ちゃんのお誕生日でした
一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう〜〜〜♪
がくぽコスのG様を描いてみました
よかったら受け取ってくださいね〜〜〜♪


連日、お仕事がハードで
家に帰ると くたくた・・・
夕食の後片付けが終わったら・・・
うわぁ〜〜〜意識が遠のく
気がつけば爆睡(T~T)

ああ〜TVがせっかくのG様週間だってのに
リアルタイムで観られずに・・・録画なんて・・。
ぐれてやる!

拍手[0回]

PR

カミスン



G様の新曲のCDが届き




聴き入ってます〜♪
ニコニコのユーザーの作品なんですけど
聴き慣れれば・・・まぁ〜これもガクトワールド(笑)

先日のカミスンに出演した際
G様に対して
中居くんの突っ込みや質問が気持ちよかった!
今までG様が豪語していたポリシーを覆していることに
切り込んでいったり
これからのバンドの活動のPRや
発売されるCDの宣伝など
短い時間のMCなのにお上手でした♪

肝心のG様なんですが〜
これも質問を上手にかわしていて
流石です(笑)

さて〜連日の過密スケジュールで
少々お疲れ気味の様子のG様でしたね
声もかすれ気味だったし
歌唱に影響がなければいいと心配になりました
さびパクでしたが
前半は熱唱だったので良しとしましょう(何様?)

がくぽのウイッグとまさかのV系衣装の組み合わせが素敵♪
コルセットで細いウエストを強調するあたりに
やられた〜〜〜(笑)

そのときの 歌い終わりのドヤ顔を描いてみました

拍手[0回]

7月4日&11日



7月4日生まれといえば
G様と仁君ですが

もぅ〜お一人いらしたのよね〜
NEWSのまっすです♪

三人さんたちは同じ誕生日なのですね
ジャニ友さんのblogで知りました(^ー^;A
少々、遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとう〜〜〜まっす〜〜〜♪

 
おっと!そうでした!
今日は11日、シゲのハピバでしたね
描きましたよん
せくちぃ〜シゲ



昨日のドラマのイケメン カメラマン役がいい感じでしたね〜♪

拍手[0回]

Makoちゃん♪おめでとう〜〜!



Makoちゃん、お誕生日おめでとうございます

お祝いに Makoちゃんの好きな仁くんを描いてみました〜♪

拍手[0回]

ぱ〜るしゃん♪はぴば☆



ぱ〜るしゃん♪
お誕生日おめでとう〜〜(≧∀≦)

お祝いに仁君を描いてみたよん

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]