忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G誕後夜祭



昨日のG誕生祭も無事に終わり
きっとG様も楽しいお誕生会でみんなにお祝いしてもらって
満足しているにちがいない
雅ちゃんのツイを読む限り
殺人的な度数のお酒で大変だったようだわ〜(笑)

まぁ〜38歳と良いお年になったG様も
若くて、儚くて、美しかった あのころのG様も
相変わらず応援し続ける
わたしって〜エライ☆

そんなこんなで
「あの頃君は若かった〜」というイメージで
お祝いイラをうpです
センターのG様が一番好きです♪

もちろん、「半ら」も描きました↓

拍手[0回]

PR

誕生祭G様〜はぴば♪



G様〜〜〜♪
お誕生日おめでとう〜☆

今年もお祝いのイラストを描く事ができてよかった。

お祝いイラのテーマは
「G様の髪型」
新曲を出すたびに
様々なヘアスタイルに挑戦するG様に
ファンは一喜一憂する
好みの時もあるし
奇抜すぎてついていけない時も(笑)
お絵描きをする者であればなおさら〜〜〜気になる
とにかく萌えないと描けないしね
現在はドラマのために短髪なG様
やっぱり、私的に全然萌えないけど
これもお絵描きの修行だし
一応描いてみた☆
金髪やロン毛にエクステと色々やってるね〜G様!
しかし、どれも様になっちゃうから凄いわね(笑)


毎年この時期は お仕事の繁忙期と重なって
体力と気力の限界の中でお絵描きするのだけど
今回は体力が〜ダメだった(>〜<)
手首がまた腱鞘炎ぽくて辛かってです・・・。

でも、なんとか完成できてホッとした♪



残念だけど、G様と同じ誕生日の仁君のイラストは描くのをやめました。
ど〜しても間に合わなかった(ToT)



noahちんのサイトの誕生祭企画に参加させて頂いてます
是非、ご覧になってくださいね〜☆



誕生祭専用P-BBS

拍手[0回]

G誕生祭告知

今年もこの季節がやってきましたね〜♪
G誕生祭です♪

noahちんのサイト「Treasure Box」



がっつりお祝いのイラスト祭りが開催されます!

今年のテーマは、、「GACKT 髪型コレクション of 12 years」
裏テーマ、、「あの時君は 若かった」(笑)

7月4日から投稿開始です(≧∀≦)
G様描きの絵師さまが たくさん投稿してくれるはず〜〜〜♪
ぜひ、ご覧になってくださいね


G誕生祭2011/専用P-BBS

拍手[0回]

いいね(笑)


Episode0のPVが解禁になって
まぁ〜G様の作った曲じゃないけれど
けっこう良い出来だわ♪

そんなこんなで
侍がくぽコスのG様をお絵描き
いつものようにササッと描きですが






すぐ削除になってしまうと思うけど
これがG様の39thのシングル曲よん♪


原曲

拍手[0回]

がくぽもどきG様の絵。


G様がシングルを出すという〜
久々だし、コンセプトLIVEの為の曲かも♪
なんて・・・ちょっぴり楽しみしてたけど
今度の曲は彼の作詞作曲ではない
VOCALOIDの「がくっぽいど」を使って
にこ動に投稿された作品

がくっぽいどコンテスト

本人が聴いて、自分で歌うと公約したもの
私としてはG様のシングルとしで出すことに抵抗があるなぁ〜
VOCALOIDのアルバムの中の一曲として
参加するならわかるけど・・・

まぁ〜本人がやりたいのなら
仕方がないけどね
できれば、自作の曲で早いとこ 新曲を聴きたいね

そうは言いながらも
がくぽもどきのG様をお絵描き・・・
ああ〜つらい性じゃの
G様をモデルに二次元のキャラが生まれ
そのキャラをご本人が演じて
2.5次元に
それを参考に描いたコレは・・・
はたして何次元(笑)

元の画像は後頭部がとんでもなく盛り上がって
不格好なのでトリミングしちゃった。

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]