忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルダル・・・。



お仕事が・・・忙しいです。
毎日・・・とても疲れます・・・ヘロヘロ。
絵を描く時間なんて・・・ありません。
あったとしても・・・睡魔に負けます。
上田くんのお顔も途中で止まっています

カツン切れなのでつまらない~~~~~!
カツンさんは?今はオフなのでしょうか?
ああ~おばたんはさみしいです

そうそう、カツンさんとSMAPさんの共演が決まったようです♪
新年のスマスマにカツンさんが出るようです!
うふっ♪
これは私にとって夢の共演です!楽しみ♪
テレビドガッチ



ガクさんのお顔もお絵描き途中で止まっています
ふ~~~っ。
せめて楽園祭に当選できれば・・・気分も盛り上がるのにね。

はぁ~~~萌えない。

拍手[0回]

PR

満腹ぷくぷく♪



今日はメトロポリタンホテルの
ランチバイキングへ
電話予約をしてあったので
11:30にはスムーズに席へ案内してもらい
食べて!食べて!食べまくり!

最近・・・少食なのよ・・・こんなに食べられないわ!
そんなことをつぶやきながら食べ始めたのに
あはははは・・・・全種類を食べ尽くしました♪
特に季節限定の柚子豆腐は
上品なお出汁のあんが、かかっていて
美味しかった~~~~♪

デザートも可愛くて、豊富で、満足です!
思わず・・・全部食べちゃったョ
ベルトの穴・・・ひとつゆるめたし(笑)


時間も制限が無いので
ランチタイム終了時間まで・・・居座って
〆は緑茶と漬物を(笑)
甘い物の後はコレが一番だわ!

はぁ~~~満腹!
夕食は作る気も、食べる気もなくなりますね

食欲を満たしたら~
さて!読書!
一緒にランチした読書家の友が貸してくれました♪
探していた「GOTH」
わぁ~~~い♪



伊坂さんの「重力ピエロ」も「魔王」も持ってきてくれました!
ありがたいことです♪

拍手[0回]

観たり、聴いたり、読んだり~♪



いやぁ~すっかり放置(笑)
お絵描きしないと、更新も忘れちゃうのよね~
ぼ~っとした一週間を過ごしておりました
でも、相変わらず仕事は忙しいので
帰ってくると・・・もう~何もしたくないのが本音。

では、ここ数日の出来事

ジャニ友からNEWSのLIVE DVDとやまぴさんのCDをお借りして鑑賞しました
LIVE DVDは観るのに5時間もかかりました~
でも、楽しげなLIVEの様子を堪能
一度ぐらいNEWSのLIVEにいってみたくなりましたが・・・
どなたか?ご一緒しませんかぁ~(笑)

やまぴさんのソロCD♪
なんてカワエエ~~~やまぴさん
キレイで爽やかでした~(惚)
もちっと・・・お歌がお上手だったらね~申し分ないのですがね
素敵だから・・・まぁ~いいか!

映画を観に行きました

「なくもんか」


サダヲちゃんが最高~~~♪
私はこの俳優さんが大好きじゃ!
憎めないかわいらしさが・・・ツボです
以前「舞妓haaaan!!!」で
とっても気に入り♪今回も裏切らない面白さで楽しみました。

「ゼロの焦点」



観てみたかったので・・・
う~~~ん重いです。
終戦直後の混沌とした時代
当時の女性の悲しい生き方
それによって起こってしまう悲劇的な殺人事件
昭和32年の日本のレトロな感じとか面白かったですよ
中谷さんのお衣装が素敵でした
また、鬼のような形相で演技する中谷さんはすごい!
美しくて、実力のある女優さんですね~感心しました。
広末さん・・・新妻役なのですが
行方不明の夫を探す苦労が顔からあふれてまして・・・
みょ~~~に老けてました。

読書も・・・



映画になるので読んでみました
結末が・・・恐い!
藤原君が出るので観に行こうと思います



WOWOWで本郷奏多くんの「GOTH」を観て
乙一さんを読んでみたくて購入
ほんとはね「GOTH]」を探していたのに・・・見つからなかった(涙)



乙一さんを探していたら~
なぜかクリケイちゃんにめぐり合ったので購入
これにはカツンの仁君とのコラボ曲が収録されてます

Helpless Night



この曲好き~♪

ぼ~っとしてたと言いながら
あれやこれや・・・楽しんでいた日々なのかも(笑)

拍手[0回]

箱根湯煙奥様ぶらり3人旅~ご招待ツアーの謎~

 

ジャ~ジャ~ジャン♪(火サス風)
行ってきました!
箱根湯煙奥様ぶらリ3人旅
~奥様は見た!オパールに隠された無料ご招待日帰りバスツアーの謎とからくり~

シネコンのアンケートに答え
韓国旅行プレゼントに申し込んだのはいったい?いつの頃だったか?
忘れた頃に・・・バスツアーご招待DMが送られてきた!
3等賞が当選と書いてあったが・・・招待は一名様のみ!
同伴者の料金は実費10290円!高~~~い!

通常のバスツアーはもっと安いのに!こんなの行く方いるのかな?と・・・思っていたところへ
友人からメール
「どなたかバスツアーが当選された方いませんか?いたら、一緒に行きましょう~~~♪タダだし!」
あははは・・・意外と近くにいたのね!

聞けば申し込んだ中高年のお友達は皆さん当選さてれていました
つまり、宝石やアクセサリーに興味がありそうな奥様年代へほとんど当選DMが届いたようだわ

ということで・・・3人でバスツアーへ行くことに
土日は1000円増しなので平日を申しこみ

箱根の紅葉がタダで見れるなら
期待はしないがお昼もタダだし温泉もタダ!
バスもタダ!
はぁ~~~タダだけど何か恐ろしいことがあったりして?
 
無料ツアーに付き物の「宝石販売所見学」
このたびは「オパールミュージアム横浜」でした
とある横浜の卸問屋、倉庫の立ち並ぶ一角に
一般の客は入れないバスツアー専用のミュージアムへ
たかが見学に一時間半の所要時間!
まぁ~仕方が無いよねここで見事な実演販売を見学
バスの中でオパールのクイズに答えて全問正解者へプレゼントが
たいしたプレゼントでもないのに会場は盛り上がり(笑)
流暢なおね~さんの話術にぐいぐい引き込まれ・・・
数名様が・・・オパールではなく最新技術で作り出された「炭」のアクセサリーをお買い上げ!
一本・・・約20万円(驚)

これで、今回の私達(無料組)の旅費は捻出されたね!

軟禁販売所の一時間半は「タダ」を満喫するための関所なので
我慢なのです!

この難所が終われば楽しい温泉&昼食です
箱根へ出発~♪
でも・・・でも・・・雨雲が!!!!!
まだ、紅葉・・・見てないよ~~~~!
お天気がよければ、多少物足りないコースでも楽しめるのに
生憎の雨模様
せっかくの紅葉に色づく山々を堪能することができませんでした
広がる芦ノ湖にも目もくれず・・・観光バスは無情に高速で走り抜け
箱根ユネッサンへ

こちらで旅のメインの温泉と昼食タイム
でも・・・約2時間の所要時間
短いよね~~~~!
あまりバタバタしたくなかったし、お土産も買いたいし
食事だけすることにしました
5つのお店から好きな場所を選んで食べるシステム
私達はバイキングをチョイス
11月はカニフェアらしかったのでちょっと期待したけど
あまり・・・たっぷりとは頂けませんでしたわ~~~意外と食べられないものですね

この後は大涌谷観光のはずなのですが~~~~
お天気はさらに悪くなり
まるで雲の中へ向かうようにバスは山道を登って行き
雨雲で真っ白で風雨で何も見えない谷に到着
観光は危険なのでショッピングセンターの裏手に降ろされ・・・
「この後、SAは二時間後なのでトイレは済ませてくださいね」

も~~~トイレ休憩の為にここまでわざわざ登ってきたのか?
お天気が悪くて危険なら・・・登るのやめて
帰り道の芦ノ湖へ変えるとか?できないものか?
決められたコースを変更できない事はわかるけど

タダだから文句は言えないか・・・

 

まぁ~しょうがない・・・延命祈願の黒たまごをお土産に買い
帰ってきました

湯煙どころか雨雲で何も見ることが出来ず
残念だったけれど
移動中はおしゃべりに花を咲かせ
楽しいひと時でした♪

ご一緒してくれたMさんHAMOちゃんありがとうございました
今度は有料でバスツアー行ってみましょうね(笑)
よさそうなコース探してみますね


箱根湯煙奥様ぶらリ3人旅
お・わ・り
 

拍手[0回]

ぷにぷに・・・。

かわええ~~~~♪
にゃんだかにゃぁ~~~~♪
ぷにぷにしたい!
にゃんこの「ニクキュー♪」

ぷにぷにすると「にゃ~~~」って鳴くの









癒された?

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]