忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ないで~~~~!

 

神威♂学園に向けて・・・制服試着中に
お子が帰宅

勝手に自分の制服を試着してる母をみて
絶句・・・。

でもね・・・やさしいのよ怒りもしなでお土産のマカロンをくれたの

そして・・・ボタンがしまらない私を見ながら・・・

「ママ・・・ニッセンでなんちゃって制服買えば?」

そ~だね。そ~するよ・・・。

痩せようなんて・・・マカロンを目の前にして思うわけ無いじゃん!
 

ダロワイヨのマカロン♪
シトロンとフランボワーズ
 

 



ショコラとピーチとメロン


美味しかったよ~~~~♪
 
制服が着られなかったショックも・・・コレで癒されました!

拍手[0回]

PR

DS友達 コレクション♪9、999、999円

久々に「トモダチ コレクション」ネタです!

とうとう・・・あと、一円で




10,000,000円に・・・

と、思ったのですが・・・9、999、999円がこのゲームの最高額のようです
(つまらん)

もちろん、ゲーム上の持ち金なんですけどね~♪
せっせと「ぽんぽこ島」の住人達のご機嫌を向上させた成果です♪

東に「お腹が減りました」と訴える住人がいれば
「大好物」ばかりを食べさせ!

西に「けんか」をした住人達がいれば
好物を食べさせて気分を良くして、仲直りをさせ!

南に「新しい服がほしい」とオネダリされれば
高価な服を買い与え!

北に「告白」したい住人いれば
ベストなシチュエーションを選んで、結ばれるようにお手伝いをしてあげて!

実に・・・島の住人達に尽くして、尽くして・・・・貯めた金額です♪

頑張ったなぁ~~~私♪

ケチケチで貯めたのではありませんよ~!
日々登場する、新しい服も、フードも、インテリアもすべて購入してあります

今、一番の楽しみは自分の「分身ちゃん」を超リッチに溺愛すること(笑)
他の住人は「イケメン」にすること(笑)

最近作った住人ちゃんたちです

「まつじゅん」





「おーちゃん」




「はるまくん」





「なかいくん」
※まこちゃんの恋人です♪





似てると思えば・・・そう見えてくるもんですよ!

これからも・・・地味に続けて、イケメン住人を増やすわ!

拍手[0回]

気分は乙女なんだがね~~~~!




今日はガクさんの新曲「The Next Decade」が密林から届いた♪

多少・・・浮かれながらCDとDVDを楽しんだあと・・・

同封の「神威♂学園校内新聞」に気が付いた・・・





そうかぁ~イベントツアー11月なのか・・・逝きたいが。
う~~~ん。

う~~~~~ん。

ドレスコードが「制服」なんだよね

あら?ふぉ~のおばタンが制服なんて着れるのか?

ああ~~無理だ!

考えただけで・・・犯罪かも。

でも・・・試しにお子の制服に袖をを通してみる(笑)
ボタンがはじける~~~~!
スカート・・・ファスナーがあがらない!
ソックス・・・伸びるからと拒否られた!

唯一・・・サイズOKは靴のみ(笑)

さぁ~ど~する?
これはドンキで探すか?
 

拍手[0回]

たまには乙女気分で(笑)



「ウェブカレ」とやらに・・・入会しちまった・・・。
声優さん(小野D)がいい声で・・・ささやいてくれます♪
つっついてみてね♪

拍手[0回]

ガンダムさぁ~~~ん♪

 
お子におデート誘われちゃった♪
お台場へガンダムさんに会いに行こう~~~って♪
曇りで涼しいし、即決で行って来ました
平日でも家族連れや若い人たちで会場は午前中から混雑してました
オフィシャルのグッズ売り場は、11時ぐらいで90分待ちですって
いくら・・・曇り空でも・・・つらいやね。
売り場のブースが小さすぎるのよね
ガンダムさんのタオルや限定ガンプラとか・・・色々欲しかったけど・・・
並ぶのキライなので(笑)
 
パンフや食べ物、飲み物などは並ばずに買えますよ~
意外と気に入ったのが200円のオシボリ♪
かるく凍っていて、絵柄はガンダムやザク・ドムなど一応グッズ
可愛いから何枚あってもいい感じ・・・でも絵柄を選べませんけどね



等身大のガンダムさんの迫力に感動して
触ったり、股をくぐったリ色々な角度から撮影したりと
Gプロジェクトを堪能してきました
ほとんどの方々が、お台場合衆国と合わせて訪れているかんじで
ガンダムさんをみて各会場へと移動していました
私たちは・・・そっちにはまったく興味がないので(笑)
アニメイトの本店へ~~~色々、可愛いグッズをゲットできて満足♪満足♪


 


セバスチャンのねんどろいど


 


東京メトロのディケイドスタンプラリーの一日乗車券
スタンプを集めると、限定ガンバライドカードがゲットできますよ♪
 
まだ集めてないけど、期間中には何とかしないとね(笑)

なんだか・・・楽しいオタクな一日を満喫しちゃいましたとさ♪

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]